いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C76レポ その2.5 巡回

http://ir9.jp/hd09/0829_00.jpghttp://ir9.jp/hd09/0829_01.jpg

購入した本たち。

数年前までは全く本を買わない人だったんですけれども、2年ぐらい前からそこそこ買うようになってきました。 …とはいえ、主にRozenしか買ってないんですけれども(ぉ


「Delphi 2010」や「C++Builder 2010」リリース | スラド デベロッパー
Delphiはいい…心が洗われる………。 でもメモ帳はもう作らなくて良いよ!
http://www.dear-jpn.com/main/2007/12/tortoise_svn_disk.html
俺的メモ。 確かに重いなぁ…と日々感じてました。
http://neta.ywcafe.net/001018.html
>1. システム屋さんは、直した箇所についての単体テストをしないで納品した(ここ最重要ポイント)
テストぐらいして欲しいものですねぇ。(自分の同人ソフトから目をそらしながら
民主党政権で国民年金の支払いは月額5万円か: 極東ブログ
[http
//d.hatena.ne.jp/fut573/20090826/1251287469:title]:とのことです
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-972.html
色んな面でひどい
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51502734.html
[http
//suzacu.blog42.fc2.com/blog-entry-62.html#more62:title]:超危険っちゅーんであれば数字出してくれよ…
7+6の計算をする時6=3+3だから7+3+3で13って求める奴ちょっと来い【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
6から3をぶんどって7と足して10 …で、残りの3を足して 13 だなぁおいらは。 …いやまぁつまりは 7 + 3 + 3 なんですけども。(ぉ
民主党案だと年金保険料15%? 元々それ以上払っているのだよ - 情報の海の漂流者
これはいざって時に便利臭い
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51502970.html
コミ結婚すりゃ良いんだとおも……いや、自信ない。(腐さんのパワーを思い出しながら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51503209.html
>>1の記事書いた人は職員室まで来るように。
同人を「お金のため」で考える人が大変ムカつきます。
akiba.tv、「国際鉄道模型コンベンション」会場から生放送 - アキバ経済新聞
見えるッ! ふるかわさんが喜びまくっている姿が見えるゾォ!!
デイリーポータルZ:大人だってボールのプールで遊びたい
気持ちは分かるんだ…。でも2ページ面の写真はなんか危険。
30年以上の歴史を誇る夏の風物詩「チューペット」が生産終了 - GIGAZINE
[http
//hamusoku.com/archives/61017.html:title]:>76年発売
そりゃ工場ボロボロになるわー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51502919.html
そもそもマルチタスクは無理だよ…
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52011261.html
何でこんなに力入れてるんだろう


…とはいえ!

http://ir9.jp/hd09/0829_02.jpg

前回(C75)から、全くローゼンとは関係無いジャンル(創作)も回ってまして、こっちの方ファンタジックで結構転がれる作品が多いなぁーと結構気に入っています。 次回も回る予定なり


…あぁちなみに、手前の2つは創作とは全然関係無いです。(ぉ