いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

土日簡易レポ 巡回

某H氏と某所に飲みに行った。

気づいたら終電を過ぎていた。


oh... orz

インターネット、40歳の誕生日 | スラド
若けぇ! …… モデムはすごい過去のモノなキモしちゃうけど、そうでもないんですねぇ…
噂の「まさゆき地図」は仕込みではなかった--開発者も驚くドラクエ9 - CNET Japan
>「『(「
Lisp使いがおるぞ!!!!
http://hamusoku.com/archives/89466.html
すごい生々しくてオススメです。 …が、借金が悪いんじゃなくて「借金後の運用が悪い」んだよなぁコレ。借金自体は必ずしも悪いことじゃー無い点に注意だと思う。 資本がないと利益は出しにくいのです。
Pixiv運営発言 社長のTwitter発言まとめ
社長さん、めちゃめちゃ真っ当な事いってると思うよコレ。 ってかなんか「トレス」の意味が互いに違ってる故にごたごたになってるように思える。
http://digimaga.net/2009/09/dpj-said-only-a-part-of-the-highway-is-free.html
さーて、これは裏があるのか無いのか… / ?Bの様子
ラブプラス が本日発売されました。:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
同期O氏がドン引きしてました
放送3年目に突入したPEACH-PIT原作の「しゅごキャラ!」、10月からは第3期「しゅごキャラパーティー!」がスタート - GIGAZINE
あむあむしたい。 …ところで、実写パートがあるというのは本当ですか? 某住民の希望だと思います。 ですよねー
『ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜』連載開始! - 『WEBコミック編集部』Editor's Blog
うおおおおおおおおおお!!!!!蒼星石ホム君の登場にワクワクテカテカしながら
ってか、書籍化希望だなぁ


終電を逃したおいらは、一緒に飲んでいたH氏のお宅にお世話になりました……が、こっちの帰宅ルートも実は終電ギリギリだったという。(ぉ

…都市部でも、終電が早い所は早いんですねぇ。



ちなみに、この巡回分は金曜日の物です。^^;