いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ローゼン画集の予約始まってた巡回

いやー、最近はどうもボロボロで、テンションが上がりませぬ(苦笑

会社面でも「働きたくないでござる」ですし、金曜日は重労働(俺比)ですし…。何よりその時の疲れがまた取れてない感。 お休みが欲しいのかしらー


Expired
鳥類キャリアによるデータ通信を実運用に入っただと!? ?B
長文日記
心が痛いわぁー。 おいらは "3D" っていう単位で難しすぎだわ。変換行列は詳細な部分まではわからんし、スキンメッシュの演算とかさーもーさー。 まだ、ピクセルシェーダー・頂点シェーダーの方が判りやすいわ。
【特集】意外に安い? ボリュームライセンスでWindows 7を導入する - PC Watch
イマイチわからん! …でも、興味はとてもあります :-]
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300704.html
フタナリ
(ゴクリ…
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11600.html
>とにかくリアルなとこ。
へんなハチャメチャイベント的なことは一切起こらなくて、とにかく
毎週末にどっかデート行ってイチャつく。
ひたすらその繰り返し。
なんか現実の恋愛とまっったく変わらないところがガチですごい。

あぁ面倒でムリだわ俺
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/173361.html
HPみても 女の人っぽいよね
COMIC1準備会日記 次回開催決定!
やっぱり翠の日でしt・・・・・・じゃねぇ! 昭和の日だ! orz
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
[http
//yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3838.html:title]:アニメ業界は(も?)相変わらず必至臭いです。 でも、絶望先生は面白いです :-]
日本ってすごくね(;゚Д゚) お前らの好きな絵師とその画像を貼っていけ
壱さんとか懐かしいー! ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ! ……桃種さんが居ねぇ!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11412.html
ロー(省略されました
http://hamusoku.com/archives/173941.html
>最後
いやああああああ!!! なんか
夢が
無くな



さてさて、タイトルの件ですがー……


PEACH-PIT画集「Rozen Maiden」
PEACH PIT
集英社
売り上げランキング: 140

既に定数越えしてた(ぉ ^^;

昨晩おいらが見たときは注文できたんですけどねぇ。入荷数が安定しないのかしら…? ちなみに、楽天・虎・アニメイト通販は未だに検索にヒットせず。むーん。



ちなみに、おいらは金曜日は早く会社を出て秋葉原に突撃して追加で画集を確保予定。「のぞみ」でぶっ飛び確保かしら!!


# その前に、17日はYJローゼンかしら!! 金糸雀のターン!!!!!