いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今日はボケをかまさないじょ!

というわけで、前回1時間勘違いして配信がゴタゴタになってしまったワケですけれども(ぉ orz

今日の super 東方祭りはそんなことがないように注意します。えぇ。



…ってかね。結構準備してたのに、あんな開始になっちゃったのは、ちょっぴりゲンナリでした。(苦笑


東方祭りのルーティング図

http://ir9.jp/hd09/0922_00.png

今回は割とシンプルかも。

ちなみに、マイクは外す方向にいます。 あんまりうまく運用できなかったってのもあるんですけれども…

声をマイクが拾う → スピーカーでBGM + 声 を再生 → マイクがその音を拾う → スピーカーがそれを再生 → それをマイクが拾う → スピーカーが再生 → 拾う → 再生 → 無限ループってこわくね!? → ところで、無限ループってこわくね!? → エンドレス音再生

まぁつまりは、ハウリングしてしまうわけですね。(苦笑

とはいえ、セッティングはしてあるので、必要なときだけ運用かしらー。



…ちなみに、上のルーティング図は約3時間ぐらいかけて作ってます。^^;

東方祭り内容

http://ir9.jp/hd09/0919_01.png

  1. ノーコンで Normal or Hard と Extra をクリアする。クリアしたら次の作品へ。
  2. 作品順は次の通り
    1. 東方星蓮船 (Normal, Extra)
    2. 東方地霊殿 (Normal, Extra)
    3. 東方風神録 (Normal, Extra)
    4. 東方永夜抄 (Hard, Extra)
    5. 東方妖々夢 (Normal, Extra)
    6. 東方紅魔郷 (Hard, Extra)
  3. イムリミットは 25時15分


Hardをやりこんでない作品はクリアが難しいと判断したので Normal ランクにしました ^^;