いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

真紅様オンリーお疲れ様でした! - with 巡回

紅オンリー即売会お疲れ様でした!



というわけで、10月4日はお疲れ様でした!イベントの規模としてはゆったりまったり……んー、おボク様オンリーが主体だったような気もしますけれども(ぉ、平和に1日終えられたんじゃないかなぁと思います。

  • 女装は、主催曰く「HPの禁止項目、消し忘れちゃいましたよHAHAHA!!」とのこと。 よかった!ウチらに対する暗黙の嫌がらせじゃなかったんだ!!
    実際一人水銀燈(女装)の方がいて怒られてませんでしたからねぇー
  • ごめんなさい! また キツネ って言っちゃって ごめんなさい!
  • 皆さんお金持ちになられたようで良かったのかしらー!
ファイル名は「左から右に読む」とは限らない?! (1/3):セキュリティTips for Today(8) - @IT
こりゃわからん! zipでファイル名ごと圧縮して相手に渡して………
インテル コンパイラーで試す次世代C++規格「C++0x」 | OSDN Magazine
auto auto = 16903; と書いてみ隊!1名参上!! g++でやってろ。 トン!
セカイカメラ放浪記:秋葉原の旅。お前ら・・・人生楽しみすぎ・・・。そしてセカイカメラ最高。1381 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
面白そうだのぅ
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/314994.html
すごい…だけど、あんまり使わない…ってか、必ず弄ることにはなるんだよねぇコレ…(苦笑
IT業界で働くことの「栄光」は廃れてしまった? | スラド
最近は夢も希望もありません。お上のご機嫌を取る…いや、機嫌を損ねないようにするのが仕事だと思ってます。
http://morikaoru.blog62.fc2.com/blog-entry-78.html
メイド神が秋葉原に!
「もっと現実世界でがんばらなくちゃ。」 今読み返したいドラえもんの名言集 - はてなニュース
俺に大ダメージ!!


…とまぁ、まきまき10ももうすぐだわ、コミケももうすぐだわ、会社のタスクは山盛り*1だわで、さてどうしたもんかのぅ。(ぉ orz

<俺メモ>
C77受付確認通知届いたりー!
</俺メモ>

*1:ってかモチベーション上がらないわ