いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今週も疲れたにょー 巡回

いやもう、帰宅が12時過ぎとかあると、精神的に萎えてくるので勘弁して欲しい所です…(苦笑

[速報]総務省補正予算の見直し,携帯,クラウドなど情報通信関連の削減額判明 | 日経 xTECH(クロステック)
[http
//itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091016/338917/:title]:こういうのを見ていると、やっぱり一杯一杯なんだなぁーと思えてくる…
Windows 8には128bit版が登場? | スラド
コンシューマー向けには64bitありゃ満足な気もしちゃうけどなぁー。 …ってあぁ、サーバー方面の話ですかもしや(ぉ orz
がんばれ!アドミンくん 第192話 - @IT
これは普通にありそう
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51516228.html
乾電池駆動って所に惹かれるぜ。緊急時にはコンビニへ!!
大人気チューナー「PT2」の今後の生産計画が判明、供給数は「PT1」よりも潤沢に - GIGAZINE
PT2は欲しいなぁーと思いつつ、使い方がよく分からないというね。
1999〜2004年くらいのインターネットの雰囲気(動画有) : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ぴーーーーひょろろろろろろろ うぃんうぃん ぴーーーーーがーーーーーーーーーーッ!
痛いニュース(ノ∀`) : 吉野家、牛丼が売れずに赤字転落へ - ライブドアブログ
確かに吉野屋にあまり行かなくなったけど…そうかー、380円はちょっと高いなぁー
http://hamusoku.com/archives/401585.html
この苦労でその給料はなぁー。ソフト屋とは別のベクトルの精神的苦労がありそうじゃ
捨印の恐ろしい本当の話し
ハンコって「今の時代簡単に、押したヤツから元のハンコ作れちゃうから廃止だよね」的流れが無かったっけか…? しかしこういうのは怖いのぅ。
http://jp.blogs.com/2009/10/2.html
[あとでよむ]
twitterが怖い消えて欲しい
s/twitter/mixi/g (無くなって欲しいまでは思わないけど
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51517182.html
こういうポリシー突き通すヤツ。好きだぜ!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51517795.html
これは可愛い………いや、後半の方は、獲物として捕らえてるよねこれー!?
森薫「乙嫁語り」 - コミックナタリー 特集・インタビュー
>1コマ15分とかって決めて、強制的に進めています。1コマだけしっかり描き込まれてても意味ないし
あぁ重要だ……
羽根のないダイソン製の新型扇風機「Dyson Air Multiplier」、一体どういう仕組みなのかがよくわかるムービーいろいろ - GIGAZINE
何このソニックさんが喜びそう。 ピィィィィーーーーン!!!
http://www.marriageroyale.com/
さて…っと(本屋に向かいながら
日本で一般的に普及している製品のうち、アメリカ人が理解しづらい6つのもの - GIGAZINE
>座って浴びるシャワー
ナニコレ?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51379720.html
コレがすばらしすぎるんだってばよ!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51517707.html
ロー(省略されました

土日はコーディングを頑張るぜ!