いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

健康診断だったのよ巡回

というわけで、今日は会社の健康診断でした。 昨晩から断食しつつヘロヘロな中、血を採られたりとかしましたよはははは。

結果を全て覚えているわけではないのですが……なにげにショックだったのが

体重
64.4kg (+2kg)
体脂肪率
14.7% (+2%)

という増えっぷり。 そりゃ最近は、ずっと



 会社でコンビニ飯 + 自宅で更に夕飯



というコンビネーションだったからなぁー……と反省。 いやでも、お腹すくのかしら…

あなたはいくつ知っていますか?ものすごく古くから登録されて使われ続けている由緒正しきドメイン名トップ100 - GIGAZINE
http://ir9.jp は一生モノかしら! あと "http://いろきゅう.jp" もね!
「Visual Studio 2010」の第2ベータ公開、最終版は2010年3月に発売へ - CNET Japan
半年前ぐらいから VS2005 が現役になったおいらには「そう、関係ないね。」 ……………… 安西先生、lambda式が native で書きたいです…
折り合いの悪い上司の行動ログをとってみる − @IT自分戦略研究所
「コードをキレイに書け」と言うのに、コピペして作業を早く終わらせる人の方が良い評価な上司はどうしたら良いでしょうかね…
IT業界に「入学」しちゃった理由:イケメン社長に会いたい:エンジニアライフ
>単純に時給換算して600円台まで低下していました。
コレだけ見るとなんだかなぁーと思ってしまう
SI/NIに復調の兆し? 転職市場は底を脱したか:IT業界 転職市場最前線(6) - @IT
転職してぇ(ぉ
ビックカメラ、ソフマップを完全子会社化 株式交換で - ITmedia NEWS
1店巨大型ヨドバシ vs 複数店拡散型 ビッグカメラ …… という秋葉原の構造が、今、姿を現す…ッ!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51517670.html
1日に5行ぐらいしか書かなかった事が……(ぉ
多種多様な無料のPhotoshopのブラシがダウンロードできる -Photoshop Free Brushes | コリス
ぶらし
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51381213.html
むしろ平日は毎日お世話になってるぐらいの勢いのおいら。野菜が意外と美味しいのですよー
3つのポイントですぐできる!「太らない食べ方」を覚えよう - はてなニュース
今のおいらには超重要な事項だぜ…(お腹をさすりながら
ASCII.jp:東方キャラに「ばかなの?」と怒られる曲がなぜ泣けるのか (1/5)|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」
これは すげぇ心に残る曲 だった。
http://www.toyokeizai.net/life/living/detail/AC/5a63f02919e106b2d9fc350cfa8d4967/
>「たい焼き」がはやる理由
そりゃおんめぇ、たい焼き泥棒娘が大流行したんだ。流行らない方がおかしいべ! 歳がばれるぞ。 ごめん。
「スマートフォンはまだ早い」 au、メール無料と“全方位端末”で春商戦へ - ITmedia NEWS
△「スマートフォンはまだ早い」
○「(K●P+で)スマートフォンはまだ早い」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51515189.html
コレとスーパースコープが在れば……ッ!
きらめき高校での胸躍る日々 『ときめきメモリアル4』 - ファミ通.com
なんかちがう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000004-cnn-int
なんだと
http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/10/18/20091017mog00m200012000c.html
お兄さんが映画化しちゃったのかと思ったよ HAHAHA!!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51518109.html
「大量のコボラ」……想像するんじゃなかった。
http://ayacnews2nd.com/archives/51396909.html
んもー、こういうときだけ仲が良いー
デイリーポータルZ:すごすぎる日本酒フェス@広島(前編)
どこかの神主がヨダレ垂らしてるぞ!
声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ふいた

ところで、問診のおっちゃんが超うさん臭かったです。

聴診器の当て方とかもいかにも「問診しましたフラグ建てましたよー」程度のにしかあてないし! 問診票も「あー?あーあーあー……」って、全ての項目チェックしたよねー程度にしか見てくれないし!!

俺正直に

  • 最近体がだるい。疲れが溜まっている。
  • ストレスが溜まっている。

って項目にチェック入れたのに、全力でスルーですよ! なんじゃこりゃ!!




これが、神奈川的ナウい診断style か……っ!!



※問診は、60 over のおじいちゃんでしたが無害です。