いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

書きたいネタがあった気がするのに忘れてしまう今日この頃なのでアニメネタする巡回

http://ir9.jp/hd09/1103_00.jpg

おい けんぷファー



お前らって原子力発電には賛成なの反対なの? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
民間人間の議論でおいらでもそこそこ理解できるぜ。 とりあえず、お空のスペルは取りづらいですよっと!*1
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51521824.html
2ch もカテゴライズされているんだから、別に区分けが発生してもいいんじゃないかなぁと思う
パパになった“切込隊長” ライフネット生命保険加入を検討する - はてなニュース
切込隊長初めて見た…
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51520052.html
自然は語る... 流れ着いたゴミを飲み込んで死んでいったアホウドリたち | ギズモード・ジャパン
これはひどい 心が痛くなってくる
イー・モバイル、月300Mバイトまで2580円のデータ料金プランを発表 - CNET Japan
…あれ?データライトプランは…?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000511-san-pol
1本単位かよ! せめてハコ単位にしてやりゃいいのに…
【ハロウィン限定】はてなスターをはてなカボチャに変更しました - はてなスター日記
燃えるハロウィンタウンー!
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091029-OYT1T01218.htm
正気、中部が超魅力的に見えるんだぜおいら。 新しいことに try しまくってる姿、そしてそれを受け入れる姿があるのはすばらしい。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51520071.html
それが富士山か!
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091029-OYT1T01026.htm
今更この話題が出てくるって事は、中では相当大問題になってるんじゃなコレ…(苦笑
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51520062.html
無いとすげぇ困ります横浜駅の混雑っぷりを回避できるわ。東京から20分で付くわ。無線LANが使えるわと良いことづくめ。 …ただ、JR海自体がなぁー(ぉ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51520223.html
コレは ………って、書き換え対象が記憶じゃなかったああああああああああ orz
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51513957.html
>もう全編アニメでいいんじゃないかと思う。
うn
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51521839.html
第5話「階段」


というわけで、アニメを消化しつつある今日この頃ですが、おいらは一つ言いたいことがあるッ!






screenshot

ミラクル☆トレイン が超面白い!

何が面白いかって








http://ir9.jp/hd09/1103_01.jpg

雑学が超学習できる所。

*1:メガフレアも安定して取れない程度の能力