いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

おうちに着くと疲れて無気力症候群巡回

なーーんでか、PCのイスに座ってるだけで眠気がわさわさ出てきます。どういう事だってばよ!?

VS 2010におけるコードの検索とナビゲーション(VS 2010&.NET 4.0シリーズ) - @IT
Eclipseの丸パクリ!Eclipseの丸パクリじゃないか!!
フォトレポート:「.shop」ドメイン=GMOへ--ICANNでパーティを開催 - CNET Japan
Adobe が 'photo' を取る所まで見えた
インターネットが40周年 最初に送られたメッセージは「LO」 - ITmedia NEWS
lolololololololo
http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-307.html
>もう社畜でいる事で報われる時代は終わってるだろ?
ソフト業界は特に評価基準が曖昧だからなー HAHAHA!! orz
http://hamusoku.com/archives/600935.html
見てて心が痛いよ! コレが企業奴隷化か!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51523376.html
先の保証がないと「やっちゃダメ」って言うからってのもあると思うぜ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000155-yom-soci
コレだったのか…。流石にコレはやっちまったなぁ…。理由が知りたい所だ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51522840.html
電車の中まではどうかとは思う。…けれども「ダメだダメだ」だけではなくて、どうすれば良くなるかベクトルで考える必要も重要だと思う。
一 番 楽 だ と 思 っ た バ イ ト - スチーム速報 VIP
いろいろ有るんだなぁーと。 ちなみに私は、某パン工場でのバイトが思い出ですね。うん、色んな意味で
ねとらぼ:「めっちゃ好きやねん」「てげぇ好き」 方言で告白&しかってくれるCD - ITmedia NEWS
だっちゃねー♪だっちゃねー♪
http://copipe.info/archives/4443
俺的に超重要
抱き枕スレ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
勉強になります
http://stalker.livedoor.biz/archives/51450605.html
ウマが居ないってどういう了見だあぁん!?
夜食にうどんでも食うか。天ぷら、カレー、きつね、肉、どれにしようか。 : VIPワイドガイド
何て強力なトラップなんだ…クソァ!!(よだれを垂らしながら
http://minkch.com/archives/51399362.html
4bit or 8bit color の頃の方が余程エロイと思うんじゃ。下着の書き方とかすげぇし。 芸術だと思う。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52060151.html
VIPに E&E 精神が…!?
痛いニュース(ノ∀`) : 国内最大暴走族のリーダー(40歳・無職)、集団暴走行為で逮捕 - ライブドアブログ
高齢化社会
美女たちがミルクっぽい官能的なドレスを身にまとった写真集「Milk」 - GIGAZINE
きらきーきらきーじゃないか!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51522062.html
追い込み中だバカ野郎!

そういえば、先日 google map で調べ物してたところですね

http://ir9.jp/hd09/1103_02.jpg

ヌリカベが出現したのですよ! なんじゃこりゃ! って感じですけれども、まぁそれだけです。えぇ。寝ますお休み。(しっぽを巻きながら退散