いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

土曜日が猛烈に忙しかったんだよ巡回

8時に千葉の自宅を出発!

11時に多摩川着!5分いただけで直ちに折り返し!!

14時頃に千葉の自宅に到着! 車で移動開始!

15時から千葉某所で施設予約済みの野暮用開始!!



…というわけで、3時間かけて多摩川に行って、直ちに3時間かけて千葉に戻ってきました。(苦笑 orz

何があったのか?

…それは前日の金曜日のお話から始まった……



薔「…ドッターさんがKANTOに来る… NAGOYAからはるばる…」



い、行くしか無ぇ!

というわけで、最近の作品で利用しているドット絵はおいらのへたれ絵から、経験者さんによるドット絵になっており、クオリティが非常に向上していました。

しかし、メールでしか話したことない状態だったのですよ。 そんな中、KANTOに出没した以上は行かなきゃアカンじゃろー! ってことで、全力で挨拶に伺いにいきます………!



と、言いたいところだったんですがー、オイラこの日は15時から千葉某所で野暮用があったのです。車で約1時間かかる場所なので、自宅を14時頃出発しなきゃーならない。 そして、集合場所は多摩川ー……。電車の乗り継ぎを調べてみると……



美しいぐらいに往復でぴったりMAXの時間だこれー!はははは!(乾



とはいえ、全く合わないよりかはずーーーっとマシだと思ったので、出向いたわけでした。 定期のおかげで、私鉄分の往復代金 800円 で済んだのは良かったですね。ははははは(乾



OpenSSLのコードの汚さに「サルが書いたコードだ」との批判 | スラド
>3回
みんな似たような事考えてるんだなぁー。おいらも ソフトウェアは3回ぐらい書き直す必要があると感じてる。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51523707.html
PC-98のスペースが異様に長いキーボードは良かったなぁー…
トヨタ、F1から撤退 | スラド
TOYOTA は F1 関連をゴタゴタにしただけな印象だぜコレ
楽天、「Edy」のビットワレットを子会社化 - ITmedia NEWS
なん…だと…!? Edy を使うと楽天ポイントの時代が到来するのかぁー
ヤマハ「TENORI-ON」にスタンダードモデル--256個のオレンジLEDが曲を奏でる - CNET Japan
>店頭想定価格は7万円前後
まだ高けぇ! でもちょっと欲しいのかしらー
最高齢は1兆37億歳?アニメや特撮に出てくる数値を比較 - はてなニュース
10万飛んで25歳は若者ですか
『R-TYPE タクティクス? オペレーション ビター チョコレート』いよいよ開戦!! - ファミ通.com
[http
//www.famitsu.com/game/news/1228947_1124.html:title]:R-TYPEシリーズはなんでこんなにワクワクするんだろう
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51511580.html
>104票
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51523794.html
>なんだ同人か
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51511562.html
こいつぁー夢のある話だ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51523940.html
ナージャの続編まだ?
うn
三洋、カラフルな8色パックの限定版「eneloop tones」 - 家電 Watch
翠(不人気… 不人気ですぅ……!) 紅「……………」

http://ir9.jp/hd09/1109_00.jpghttp://ir9.jp/hd09/1109_01.jpg

……あれ?








ところで、冒頭のお話にて、移動手段として初めて小田急線を利用しました。 私鉄っていうと、駅とか車両とかが小汚くてなーんかビミョーな印象しか無かったんですが……この路線はなんか違ったなぁーと。

JRとは違ってやっぱり私鉄臭はしたんですけれども、それでも「こりゃ利用しやすいわ」っていう印象があったのがとても不思議でしたわ。作りが違うとやっぱり違うんじゃなぁーと。

あと、どうでもいんですけど


http://ir9.jp/hd09/1109_02.jpg

中央2つを快速関連で運用して、外2つを各駅路線として運用するところもちょっと感動した。 こりゃ快速と各駅の乗り換えが楽じゃー