いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

3日もダイアリーを開けるなんて事無いアルよ 巡回


というわけで、土日が終わったあああああ!!




というわけで、休日終了のお知らせ。 まきまき10まで制作できる日数は実質「0日」! いや、実際は21日(土)があるけど、あくまで予備日にした方が良いッ! ってことで残り0日!

つまり「おい前は既に死んでいる」状態ッ! クソァッ!!

いやでも、おいらの出し物のアクセサリはビルド完了したので、あとはドキュメントとかまとめて完了です。いやー、今回は余裕のよっちゃんかしらー!! HAHAHA!!!



以下、先週木曜日 & 10/23 モノ(ぉ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091112-00000001-president-bus_all
すばらしい!
http://bogusne.ws/article/132657950.html
いやああああああああ!!!
http://diamond.jp/series/izumiya02/10004/
>生きるとはこの世でもっとも稀なことである。大抵の人間は存在しているにすぎない。
ちょっと心に来たぞー
http://hamusoku.com/archives/710775.html
マックは大丈夫だけど、初めての所とかだとゴニョっちゃう所かしらー。('エスプレッソ' を注文した事を無かったことにしながら
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091112/tnr0911120850001-n1.htm
黒柳徹子(76)
!?
若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
そんなにプライオリティが高い買い物じゃないよねぇ。
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51356613.html
>なんか宗教的なものを感じて怖かったんだ
だいたいあってるよ。21時頃、京葉線へ乗換える為に連絡通路通るときなんかビビる。ネズミシンボルを纏った大量の傭兵が動く歩道に乗って移動してるんだ。 さながら、ベルトコンベア上に流れる量産型ネズミ兵…
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/11/002/
どっかん♪どっかん♪ …というわけで、悟空さんはナメック星に到着しました今日この頃。 いやー、味がなくなるぐらいの爆即でお話が進んでますよ!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51392356.html
紅茶を(ry
マクドでiMac持ち込んで作業している外人がいたんですよ〜。
そりゃ、ノート型のマック出してるんだから、当たりm…………!?

こちらの方 は、まきまきの準備終わったのでしょうか…!?(ぉ

精神的に疲れてるようでしたら、是非とも もふもふ してください。



…あぁいやまぁ、私も終わってないんですけどね! 頑張りますけどね!!

追記 09-11-16 02:14

木曜日を書いた気になっていた。3日間空いていた。反省している。