いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきまき10は「ゆっくりしていってね!!」

http://ir9.jp/hd09/1119_00.jpg

「「「「「「「「ゆっくりしていってね!!」」」」」」」」


というわけで「まきまき10回目で祭り」ってことで、こんなの用意してみました! 当日持って行くよ! 展示するよ! この展示のために2スペース取ったよ! 6000円支払ったようわん!!


会社の某お嬢さん、こんな企画に付き合わせちゃって超ありがとう!そして同時に超ごめん。


ちなみに、最上位にいる2つは大先輩あたりますネ。:-]


追記 20日 03:05

http://ir9.jp/hd09/1119_03.jpg
↑社内で撮影会をするために、東海道新幹線で運搬される薔薇乙女の鞄。 オトナの事情により、あえて飛行能力を運用しない形での移動となりました。



http://ir9.jp/hd09/1119_01.jpg
↑今日は一日中、開発フロアにて感じで展示してました。皆スルーでしたけれども。



http://ir9.jp/hd09/1119_02.jpg
↑ここ2週間ぐらいは、おいらのデスクの上はこんな感じでした。 一度にどっちゃり来たわけでは無く、徐々に溜まっていった形だったので、おいらの所でスプールする形になってたんですね。 割と日々和んでましたよ。えぇ :-]








http://ir9.jp/hd09/1119_04.jpg
魔「……」
霊「……」