いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

適当に放出巡回

金曜日分を放出し忘れていたので、そそくさとまきまき10用の広報するよ!!

コミックス「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」 : アキバBlog
>11月21日から映画も公開される
マジか。マジだ やべぇ、超見に行きてぇ。これは教科書だろうー。お兄ちゃんはプログラマに次ぐね!
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091118mog00m200042000c.html?inb=rm
関連
日本ITの国際競争力 – アゴラ
新しいことにチャレンジしづらい環境じゃ(叩かれるとか)何にも出てこないと思うぜよ
IE 6とIE 7のためのCSSハック16選(1/3) - @IT
まぁつまりはバグ仕様の大活用手法 ってことだよねコレ
IT戦士が片付いた!? ドキュメントスキャナー「imageFORMULA DR-150」でモテモテに - ITmedia News
割と欲しいかもしれん…。自宅にもスキャンしようと思って放置されてる紙が沢山……
今日から始める! Androidケータイアプリ作成の基礎 (1/3) - @IT
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/20/news011.html:title]:俺、来年の今ぐらいに Android携帯 に切り替えるんだ… // やっぱり開発できないとねぇ
「著作権保護期間70年への延長実現に最大限努力」鳩山首相が明言 -INTERNET Watch Watch
作品は会議室で作ってるんじゃない。現場*1で作ってるんだ!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51527581.html
>年とるとほとんどの人は気力体力が衰えるから
ギギギギギギギギギギギ………
バグで行こう(笑撃的バグレポート) : SPAM の研究 1、どうして人はクリックするのか? - livedoor Blog(ブログ)
最後のはクリックしてしまうわー
http://life-cdn.oricon.co.jp/70538/full
>鉄道
逆に「いつでも帰れるからいいや…」ってだらだら残ることになりそうでヤかもしれん(苦笑
『踊る大捜査線3』来年1月から撮影開始 織田さんの相棒刑事に小栗旬 : 【2ch】ニュー速クオリティ
湾岸署ってどうするんだろうなぁー
http://digimaga.net/2009/11/my-ear-is-an-old-man.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+digimaga+(%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3)
スピーカーの特性とかが原因で聞こえなかったりもする点に注意だぎゃー(16khz以上が聞こえなかった事を隠しながら
マクドナルドがヘルシー路線の「クォーターパウンダー・レタス&トマト」を発売決定、特別価格のスペシャルクーポンも - GIGAZINE
ぶっちゃけ ベーコン&バーベキュー は割りと好き。でも高い。500円…は買っちゃうかもしれん…!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51527830.html
コレは面白そうだ // 横スクロールでヨッシーとか超久々に見たよ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20091117/209951/
コレは行ってみたいなぁー。1日中居れそうだ
TOKI WOKI. Scroll Clock
これはおもしろい
カッコいい猫の画像 : ヴィブロ
ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
山田く〜ん
http://ga.sbcr.jp/mfigure/013663/
白雪を…ッ! 白雪に陽の目をぉッ!!! ありあ や 鞠絵 でもいいぞ!
http://www.dtmm.co.jp/archives/2009/11/midi1.html
受けてみたいけど、厳密にチェックされそうで難しそ……
課題曲をGeneral MIDI Level 2 準拠のスタンダードMIDIファイル(Format1)で作成したもの
MU100Rな GM Lv1 音源しかもってないおいらは受験資格すらないようです。 ちくしょうめ!! orz
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51527514.html
大変良いできなんだけどなー。とりあえず、金糸雀の話してねぇぞーお前らぁぁぁ!*2

*1:発音:しゅらば

*2:情報元:鉄ちゃん thx