いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

結局平日はレポ書いてる時間がないよ!巡回

日中も書くに書けないし、帰宅するとダラけるし(ぉ orz

書きたいことがあったけど、疲れているから明日にする。 ……明日?

http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-314.html
[http
//kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-315.html:title]:>「普通の仕事をしている人間」って何だ? 「普通のクソ仕事を〜」の間違いだろw?
なんか超感動しちゃったよおいら 確かにそうだよなぁ…
サンシャイン牧場 情報「露出」問題のまとめ
サンシャイン牧場問題の詳細。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/201677.html
これはおいら支持したいわ
【元麻布春男の週刊PCホットライン】NECがスパコンでIntelを選んだ理由 - PC Watch
>なぜ独自開発のものでなければならないのか
独自仕様大好き日本ですからなぁ…(携帯電話端末を連想しながら
ラブプラス結婚式生中継が執り行われたようです。 | ロングテールの先っぽで
未だにそんなにハマるってのが判らない部分なんだよなぁー
http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112001000710.html
>刑法より古い1889年に制定された。
すげぇ! …んだけど、メンテされてない仕様書感がバリバリ!
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1144.html
FXも興味はあるけど恐怖心の方が高いかなぁ。 でも、MMFってのはやってみたい
商用サイトでも無料の国内外のWeb制作に使える素材サイト総まとめ・2009 | かちびと.net
そざい
ダウンロードして使えるボタン素材いろいろ – DesignWalker
そざい
デイリーポータルZ:マックポテトを作りたい
ポテトも2度揚げが重要か…ッ!
ニュースの高齢者万引き特集で、警察に連行されていく時に路上ですれ違ったのが鎧武者だった:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ローゼンメイデン第8ドールのぶっしー!ぶっしーじゃないか!!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12276.html
>>2がひどい
http://shibasoku.blog76.fc2.com/blog-entry-98.html
「わふんわふん!」
http://hamusoku.com/archives/1002639.html
「………ぬ」
ダンボールハウスを建築するにはどうすればよいですか? 広さ約3… - 人力検索はてな
なぜか、あかりハウスが連想されちゃったよ!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51397424.html
おぉっと、キルミンが入ってないとはどういうことだァー!? あと、ミラクルトレイン
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1340757.html
ローゼンメイデン(謎の誇りを持ちながら
http://hamusoku.com/archives/1197262.html
VIP住民は相変わらずだな!

ってかまぁ、この記事投稿してる時点では既に翌日の25日なんだけどね! しかも日中!