いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

生存してますping - 何とかボーナスがでてくれました

会社では来週の月曜日までに仕上げなきゃイケナイものがあったりして、ここ数日わりとテンパってましたけれども^^;

金曜日終わりかけの時刻にとりあえず形になったモノは仕上がったので、とりあえず一安心というか一息付けたというか、確り寝れるというか。(ぉ

いやはや、ごく小規模でも締め切り前ってのはキツイですね。必ず嫌あああ!な出来事が何かしら起きて混乱しますからなぁー(苦笑

ボーナス出ました

というわけで大恐慌の今日この頃でしたけれども、何とかボーナスをいただく事が出来ました。

…が、夏に続いて時代が時代な金額しか出ませんでしたわ。 んー、流石にこればっかりは仕方ないですね−。ねー。ねー。 …と頭では理解しつつも、正直ガッカリな面があるのは否めません。えぇ(ぉ

割とどうでもいい金額だったので夏同様にさらさらしちゃうと、手取りで16万未満でした。 夏よりちょっぴりへってるよこれ−!?(ガビーン

他の方々はどれぐらい出てるモンなんでしょうかねぇ。気になるところかしらー