いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

全然更新できねぇよこんなろー! orz

時間 & 余力的な意味で、最近文章書く&まとめる時間がさっぱり取れません(苦笑 orz

スケジュールは1週間ほど遅れてるにも関わらず、細々とした実装が沢山残っていて……いや、なんか沸いて出てきて全然終わらず、ちょっぴり必死な日々を過ごしてます。

…まぁなんか、一部は私の担当外のコード弄くってたような気もしますけれども…(ぉ



全然関係ないんですけれども、最近 gmail さんに届く spam の量が減った気がしてます。1ヶ月で 4000通over 溜まっていた spamカテゴリが、今見たら 3000通ちょっとになってました。

spamばらまいてたプロバイダがネットワーク切断の刑とかになったのでしょうかねぇ。




…本気で戯言日記だなぁこれ(ぉ orz

# 早く生活環境復旧してぇ!