いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ほんの少し流行に乗ってみちゃったの

http://ir9.jp/hd09/1211_00.png

朝には何故か納品物が仕上がっている程度の能力。 スキルレベルは5。危険物を生産する為。(ホントに動作するか本人も把握できてないよね的な意味で

追記 18:17 - メッセより

O氏
スキルレベルは3くらいかな?
4=物体(納品物)が自分で生み出せる
5=締切前夜に妖精が働き出す
>締切前夜に妖精が働き出す
どう見ても危険物錬成!
O氏
ほら、「超能力は自分だけの現実を実現する事が基本だぞ〜、佐天、聞いてるのか?」って言ってたじゃんw
良く覚えてるなぁ(ぉ
そして妙に納得してしまった
O氏
つまり、「朝には納品物が出来ている」という、いろきゅうさんだけの現実を実現できればおk


よし、おいら 12月29日の深夜は全力で念じることにすゆ!!!!