いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C77-2日目お疲れ様でしたー!

というわけで、C77-2日目お疲れ様でした! そして、当サークルにお越し頂いた方々ありがとうございました!

ローゼンという現在ちっともメインじゃない(ぉ)ジャンルの作品を取り扱っていましたが、おかげさまでオイラの予想を上回る勢いで頒布を行えました。 新作は完売するわ、旧作の在庫も無くなるわ… いやはや、ホントありがとうございました m(_ _)m

で、Hello Message の方は一点問題が発生していますので、その修復パッチを1月4日までに配布いたします。 申し訳ありませんが少々お待ちください。 ってか、おいらを3日目に参加させてください!えぇ!


とりあえず、簡単・即席ではありますが、ここにお礼申し上げます。






さぁ、ラスト1日を戦い抜こうではないかあああああ!!!