いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C77 お疲れ様でした!

C77参加された方お疲れ様でした!




というわけで、C77が終了しました。

今回の冬は、割と平和な3日間だったかなぁとは個人的に思っています。が、肩は痛いです。(ぉ

もうね、体の一部は間違いなくガタが来ている状態の body を3日間フル活用したわけですから、元旦ぐらいはゆっくり寝てましょう。えぇ。(色々レポぐらいは書いてるかもしれないけどー



というわけで、C77お疲れ様でした!次回は CS5 とか まきまき11 とか C78 とかでお会いしましょう! そして、皆さん良い年末を………












まぁこれ書いてるのは1月1日なんですけどね!