いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今日もまた会社でヒドイ事を言われました巡回

地デジ用キャプチャカードを手に入れ、収集癖のあるおいらは「とりあえず興味があって見る事が出来る番組を一通り取っておこうぜ!」作戦を決行中です。 そんなベクトルの話題を会社でしていたのですが……

9「いやー、今期はアニメが少ないから楽…かと思ったんだけど、確認してみたら週30本以上予約があったよ HAHAHA!!!」
お「なんでそんなにあるンッスか!」
9「んまぁ、アニメだけじゃなくて、ドラマとかも録画予約している結果なんだけどね。電車男とか。」
お「え…いろきゅうさん…


大丈夫ですか?三次元ですよ?

 表 へ 出 ろ (ド●ルドさんを召還しながら




これでもちょっと前もドラマ録画してたんですよ! メイド刑事とか! ……結局半分しか見てないけど!!

IPv6移行へ最後の障壁、家庭内ルーターの議論にIETF広島で進展 - INTERNET Watch Watch
>最後に残る障壁が、家庭内のルーターです。
そうなんだよねぇ…買い換えなきゃ行けないんだよねぇー…
アルプス電気の個人向けマイクロドライプリンタ、ついに販売終了 | スラド ハードウェア
>白インキ・メタリック印刷
わぁ何この割とマジで欲しい…んだけど、5万は高けぇ!
グーグル、「Android」搭載携帯「Nexus One」を発表 - CNET Japan
[http
//japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20406188,00.htm?ref=rss:title]
Google、Android携帯「Nexus One」を発売 | スラド IT:今年はAndroid端末沢山出てほしい! 日本で!! スマートフォンが欲しいのじゃああ!
グーグルで働いてるけど何か質問ある? - ブラブラブラウジング
回答の仕方がなんか違うよね。すげぇきっちりしてる感じがする。
鳩山首相、Twitterを開始--「フォロー返し」も明言 - CNET Japan
鳩さんフォローしちゃったよ!
ファミコン版の『ファイナルファンタジーVII』がオークションサイトに出品される | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
漢字にすると違和感度がすごいね。最終幻想VII
http://www.asahi.com/politics/update/0105/TKY201001050335.html
やるやらないは自由なんちゃうかしらー!?
2010年の最初に書くプログラムは何でしょうか? | スラド Slashdotに聞け
AviSynth Script だった …なんか超悔しいぞ俺!
クリスマスを「彼女」と過ごした(?)幸せな写真たち | スラド idle
>クリスマスにケーキを食べて写真を撮る暇があるというのは、うらやましいですね。
全くだよ!!(何かの恐怖に追われながら
早く仕上げればいいんじゃね?
トン!
2010年に身につけたい“○○力”は? | スラド Slashdotに聞け
女子力 創造力…と書くと色々なモンが必要になるかなぁと。 (忍耐|実|マネージメント|想像|製作|.*)力 などなど…ギギギ
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
中盤以降に面白くなってくるモノって割と多い気がする。理解できてくるからなんだろうけども
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ミラトレ マジ面白いって! とりあえず六本木君 と 汐留君が割りと好き。(ぉ
アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研
コレは見たかったああ!!
NHKの「春ちゃん」 4コマ漫画に | スラド idle
haru chan!!
「しゅごキャラ!」ついに最終回。アンコール連載も決定 - コミックナタリー
amu chan!!
「キルミンずぅ」コミカライズ連載がりぼんでスタート - コミックナタリー
kanon chan!!
http://hobby-channel.net/otosuki-story/17863-17863.html
それを すてるだなんて とんでもない! …あ、確認ですけど、ココは技術系blogですヨ。


今晩は11月ぐらいから(アナログキャプチャカードで録画して)溜まっている SAKUSAKU を mp4 にエンコード処理させながらお休みする予定かしらー。 結構時間かかるのよねー


どう考えても消化仕切れねぇーって突っ込みはナンセンスだぜ! 漢にゃーやらなきゃ行けないときがあるっぺさ! 止めないでくれ! おっかさーん!!