いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

生きてはいるんですが割とギリギリです巡回

生きてまーす!


…が、割と必至です。 会社・プライベート共にやることが多すぎで超やべぇ!


こう、土日の話とかも色々ネタがある故に書きたい所なんですけど、どうも文章書いてる時間と余裕が無いのが悔やまれる所だぎゃー

この勢いだと、CS5もスグに来ちゃいそうだぜ…ヤヴァイなぁー

Nexus Oneを使ってみた。Softbank SIM起動確認し、そして…: Kelly's Personal Island "興味のタネ"
Nexus Oneは片手では使えない。
うそーん! orz
http://homepage2.nifty.com/kujira_niku/okayu/misa.html
全力で言える! バーカバーカ!
痛いニュース(ノ∀`) : 【派遣村】 就活費2万円支給後、入所者の半数の250人が行方不明に - ライブドアブログ
これはひどい …… んだけど、2万(長い目で見て)で何が出来るんだとも思ってしまう
http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-999.html
おいら達はこの先どうなるんだろうなぁ。いやホンマに。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51458894.html
マジキツイよね。精神的にも体力的にも。
http://alfalfalfa.com/archives/381317.html
1080pxは ちょっと 窮屈だと思うのよー!
http://www.asahi.com/science/update/0109/TKY201001090278.html
うちゅうの ほそくが みだれる!
http://www.kajisoku.org/archives/51336086.html
「過去が見える。そしてこれらが現実である」って所にとても不思議な感覚を覚えちゃいます
http://alfalfalfa.com/archives/381179.html
2:6:2 の ほうそくは みだれない!
ネット巡回がインプットにならずただの消費になっていた
何…この………… 確かにああああああ!! orz
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52150832.html
ウチの大学では「君が望む永遠」を大プッシュする教授さんがおりました。年齢は 50 over。 そしてエースコンバット好きという。
http://alfalfalfa.com/archives/381193.html
コスプレっていいよね
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
おいら、初めて「ペドい」を理解できた気がしたよ!
痛いニュース(ノ∀`) : ハゲ治療法確立 ついに毛髪の再生に成功 - ライブドアブログ
すなわち!「丸坊主 → ウィッグ → 元に戻る」 というステップが可能という事か! すばらしい!


そういえば、まだ「今年の目標」ってエントリーも書いてないんだよなぁ。ああああ orz