いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

YJローゼンを読んでほんわか気分充電! 巡回


銀ちゃんと真紅様はやっぱり仲が良いと思うよ!

W3CのHTML5仕様が、Core、Vocaburary、Microdataなど5つに分裂 - Publickey
なんか面倒なことになってる
64ビットのOSと32ビットのOSってどっちがいいのだ?って言うか何が違うのだ? | ライフハッカー[日本版]
普通の用途には 32bit 版が安全パイだと思う。 いろんな 64bit DLL がなさ過ぎる。 Codec とか AviSynth フィルタ DLL とか、VSTプラグインとか → というわけで、おいらは積極的に64bit版アクセサリをリリースしてるんだどー!
http://www.asahi.com/culture/update/0113/TKY201001120503.html
また独自規格で頑張っちゃうとか考えてるんでしょんもー
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1372111.html
採血とか未だに怖いです…
http://alfalfalfa.com/archives/381120.html
時間は欲しいです
http://alfalfalfa.com/archives/381646.html
ぶっちゃけ起業してみたいけど、そこからの営業もダメだしコネもないので runtime_error クラスが throw されるのが目に見えてる*1
1901年の未来予測
これが「だいたいあってる」か
写真に基づく3D空間構築手法の到達点 - A Successful Failure
すごいなぁ…。解析ルーチンとか組みたく無ぇ…(ぉ
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100113/bsb1001130504002-n2.htm
なんで 3D だけなんだよ! 下っ端のアニメーター全般を救ってあげてよ! ってか、電(ry ってか、PGの下っ端もですね(ry
チラ速 - FC2 BLOG パスワード認証
久石さんの曲はすばらしい…といいつつ、ジブリものしか聞いたこと無いけども(ぉ
「らき☆すた」を知るまで打ち込めるものなかった。 聖地に来て友達でき人生変わった …幸手市役所のらき☆すた住民票に列列列:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
おいらはこういう人、好きだぜ!
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51406332.html
コンパイル / ビルドが一発で通る。 ……いやごめん、恐怖過ぎる。
http://hamusoku.com/archives/2132270.html
 
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
少ないと見せかけて、第2期・第3期作品が割と残って Total でそこそこの数というオチじゃねぇのこれ!?
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
早すぎだよ!


今回の号は、全体的にほんわか分が多かったように思えました。 銀ちゃんと真紅様のケンカっぷりに和んでみたり、双子愛に和んでみたり。蒼い子がお説教してるよコレー!?(ガビーン

ってか、ちょっと蒼い子目立ちすぎ・中心に居すぎかなぁと。 トロイメントの頃がちょっと懐かしい。 目立ちすぎちゃって、さんざん死亡フラグだー死亡フラグだーいわれてた頃が…!


もう死んでるじゃねーか!


トン!

*1:RuntimeException じゃないよ runtime_erro だよ!