いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

蒼い子が銀ちゃんを follow した結果、見事にターゲッティングされたようです

蒼い子の中の人のつぶやきに即反応!

ひっそり理恵さんをフォローしつつ、諸々作業。今週は忙しいのだな。

http://twitter.com/LIKA_MORINAGA/status/7933544864

なにぃっ!? って事で、蒼の中の人.フォローリスト の中から銀ちゃん捜索。おいらもフォロー(ぉ






…と普段ならココで「フォローして終わり」なんですがー…お二人のやりとりのTLが目に入っちゃったんですよー

@LIKA_MORINAGA みぃ〜つけたぁ♪(銀)理科ちゃんお久です〜!フォローありがとう〜〜☆ミ私もフォローしますね☆宜しくですっ

田中理恵 on Twitter: "@LIKA_MORINAGA みぃ~つけたぁ♪(銀) 理科ちゃんお久です~!フォローありがとう~~☆ミ 私もフォローしますね☆宜しくですっ"

@tanakarie お久しぶりです(蒼)こちらこそフォローありがとうございます。よろしくお願いします :D

http://twitter.com/LIKA_MORINAGA/status/7934742133


蒼い子と銀ちゃんの発言と脳内補完してるおいらはウルトラ幸せになれた。


蒼い子と銀ちゃんが twitter で発言しているんじゃ、Nのフィールド経由で tcp 通信してるんじゃ*1、原作じゃ二人の間でギリギリの交渉してるけど手元ではスマートフォーン(銀:iPhone / 蒼:Android端末)でつぶやいているんじゃ、

1ヶ月後ぐらいには


蒼『雪華綺晶が現れてまた攻撃を仕掛けてきた。翠星石が心配だからここは一時撤退しよう。』

銀『蒼い子に蒼ミスティか持ち逃げされたなう』

って、発言が流れてくるんじゃぐふふふふふふふふふふふふふふふふふ………







……と思ったら、死亡フラグが立ちました


蒼い子は
 蒼い子だ
  なぁ
   み○を

*1:メールが届くぐらいだし