いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

蒼い子の中の人は蒼い子だった 巡回

「適当にお菓子買ってきて!」というリクエストが会った場合について、蒼い子の中の人曰く…

ちなみに私にこの手のお手伝いを頼み自分好みに買い込むとこうなる。。。ほし梅、野菜スティック、都こんぶ、スティック羊羹、ほしイカコンソメパンチ、カロリーメイトこんにゃくゼリー、しょうゆせんべい、グミ。等になる。ダメだこりゃ。

http://twitter.com/LIKA_MORINAGA/status/8183720728

 中の人 渋めだよ! リアルに渋めだよ!!


ウィルコムが公的機関による早期再建へ、ソフトバンクなどが出資を検討 - GIGAZINE
ソフトバンクが支援企業として名乗りを上げた
白い犬のおとうさんがヨダレを垂らしてまで欲しそうにしている姿がよく見えるぞぉぉぉ!!
……と思ったら
【速報】ウィルコム、会社更生法申請へ
ホントにお父さんに食われちゃうベクトルでしたァ!
中国政府、サイバー攻撃への関与を否定 - CNET Japan
[http
//gigazine.net/index.php?/news/comments/20100115_attack_source_code/:title]:政府としては何もやってないけど、お偉い誰かが勝手にちょっと暴走しちゃったとかそんな気がしちゃう
第21話 生産性向上に見る「エンジニアの矜持」(前編):ソフトウェア開発に幸せな未来はあるのか:エンジニアライフ
[http
//el.jibun.atmarkit.co.jp/happy/2010/01/22-0be4.html:title]:赤字が心に響くぜ…
IBM、35TB記録できる磁気テープを開発 | スラド ハードウェア
>超高速2700ボー
確かに超高速だよ?だけどさ…!
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100123/scn1001231005002-n1.htm
宇宙空間でTCPパケットが飛んだんだから、きっと Nのフィールドでも飛べる。
http://news.ameba.jp/domestic/2010/01/55510.html
テキサス難民になりました… orz
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2396188.html
>Mr. Perfect (30)
学生時代のおいらだったら、間違いなくイライラしながらやってる
HDDスピーカー自作同人誌 「HDDスピーカーの作り方」 : アキバBlog
すげー、ハード屋すげー
http://bogusne.ws/article/139072117.html
千葉県の下の方を経由した1周が初乗りだけで行けるようになったのは大きいと思うの
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001638&vos=dyterssc000000000000
>テレビが例外か
 P T 2 万 歳 !
ドールヘッドをかぶったモデルが登場するヘアショー - GIGAZINE
(脳裏に浮かぶ、着ぐるみ薔薇乙女's in まきまき
仕事中にヘッドホンはアリかナシか ぶっちゃけアリっしょ : 【2ch】ニュー速クオリティ
イヤホンで音楽聞きながら作業する時はあるねぇー。 で、ランダム再生だから時々ローゼンドラマCDが流れてきて一人ニヤニヤしてる俺マジキモイwwww もとからだろ そうでした
結局、ポンキッキは開いたんですか? - 人力検索はてな
何この超難問 【はてブ
http://hamusoku.com/archives/2290548.html
 ア ァ ん ?
マンガで分かる心療内科・精神科「ロリコンはどこから病気なの?」 | 上野駅0分の心療内科ゆうメンタルクリニック
>オオオオォォォォォ
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!

おじいちゃんやおばあちゃんにはモテモテの私だ。近所に友達のじいさんがいる。最近奥様が他界され、じいさんは私の肩で涙を流した。

http://twitter.com/LIKA_MORINAGA/status/8236217568


 リンクしすぎだよ中の人!!


このじいさんは時計屋やってるんだよね……




…いや待ってくれ。 中の人のつぶやきは毎回かっこいい。アニメの蒼じゃなくて原作の蒼が連想される…ッ! という事はバラ園の中に住む……いやまってくれ! 中の人が担当したのはアニメの蒼だ! とはいえ原作蒼臭が……!?



どういうことだってばよ!だし!!

池田ァ!!