いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

一言言わせて欲しい!


 寒 い

絵文字が開いてしまった「パンドラの箱」第6回--Google・Apple提案とそのシナリオ - CNET Japan
日本の軽い行動(発音:独自企画)が、全世界に大変ご迷惑をおかけしております…
http://alfalfalfa.com/archives/384423.html
下位レイヤーより、上位レイヤーの方が重要視される日本のソフト業界。うん、Excel VBA 屋は宝のように扱われるぞ! あと、画像編集が出来たり、Word / Excel / Windows OS 自体に精通してると神扱いです
http://alfalfalfa.com/archives/384192.html
おいら? あぁ、欄外だよ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51474123.html
>大手出版社は21社でアマゾンに対抗するグループを結成するが、彼らが配信システムをもっているわけではなく
他人より独自が大好きだよね日本って。外部の要素取り込めないんだよなぁー
海外のゼルダファンがまたやった!! MODで制作された''ゼルダ新作''の偽スクリーンショットが凄い : 【2ch】ニュー速クオリティ
プライベートで良くこんな画像がレンダリングできるモンだ……すげぇわ
受験勉強と現場のズレ? 研究者でも間違えるセンター試験「化学」 - はてなニュース
>「こんなの知らねぇ! 金属元素分析にはICPやEDXなんかを使うもんなんだよ現代では!」
あれ、基本情報処理試験でも似たような話を聞いたことが…………「こんなコード書か無ぇよ!!」*1
http://alfalfalfa.com/archives/384418.html
今日の学習した単語:嫌な事件だったね。
http://alfalfalfa.com/archives/384359.html
>>55がすばらしすぎる
http://alfalfalfa.com/archives/383516.html
えぇ笑えませんともえぇ!(色々書き間違えながら
正しい日本語を使えていますか?文章&会話チェックに使えるサイト - はてなニュース
そもそも咬む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000074-jij-soci
というわけでヒューマンエラーでしたァ!! …まぁバグだったと。うん、そんなモンだよね…(苦笑
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51474830.html
>アメの武器輸出と同じトップニュースという
どんだけ釘宮病なんだよwwww


今朝までは、暖かかったのに急激に寒くなってびっくりですよ。 この寒さを超えたら暖かくなってくれると良いなぁ……




春が来てずっと春だったらいいのに。





あっ…でもそれはそれで困りものかもしれん……(春のイベントスケジュールを見ながら*2

*1:しかし現実は更にカオスなコードが充満しているという………くわばらくわばら

*2:COMIC1 / まきまき / その他GWに開催されるイベント / そして今年はコミケットスペシャル5 … こんなのがずっと連続できたら死ぬわぃ!!