いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

通院 2Hit Combo! - 骨の修復 と 骨の修復

昨日の話ですがー

  1. 虫歯治療のために「歯医者」へ
  2. ヒビ入った左手を見てもらうために「整形外科」へ

行ってきました。

整形外科では指を冷やすために約5分間、何もすること無くボケーっとするシーンがあったんですが… 指に置かれているアイスノンを見ながら、なんかこう



 何やってるんだろうな俺(お口の麻酔がギンギン効きながら



とか思いふけっちゃいましたははは…

次世代スーパーコンピュータ、愛称募集中 | スラド
>名称募集
流行で行けば「メビウス」も忘れてはならないべ。 きっと、幸せゲットできるはず。
2010年度春季情報処理技術者試験、お疲れさまでした | スラド IT
「DB取りてぇ」と思って早x年。 ようやく、SQLite で table を作ることができる程度の能力を身につけたぜ!!
Linux カーネル開発者の高齢化が進んでいる | スラド
>疲れてきており、以前のようなやる気や熱気で開発に取り組む人々は減った
ですよねー…(ぐったりしながら
手持ちのネットブックをXPから7へ--マイクロソフトら、Windows 7移行サービス - CNET Japan
Win7は正直良い出来だとおもう。 …とはいえ GPUも弱いメモリも結構厳しいノート系に入れるのはまだ怖えぇと思ってしまうなぁ…(ぉ
HYBRID W-ZERO3、品薄状態に | スラド モバイル
ユーザーから見ると迷走しちゃってる感がどうしようも無いというか…(苦笑
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51524843.html
とりあえず、マジで世の中ひどい状態ってことだよなぁコレ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51524979.html
昔は聞かれなかったけど、最近は聞かれる事が出てきたって感じかしら。 基本は聞かれないと思う…う?
動画コーデック「VP8」がオープンソース化される? | スラド IT
h264は、マイブームなエンコ形式だけど、VPx 系ってどうもピンとこないというか何というか
スクエニ、FF9の次は名作「デュープリズム」をアーカイブス化!?Twitterで発言 | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
ファンはアーカイブスよりも続編を望んでると思うのよ!
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001680&vos=dyterssc000000000000
>わかったけど同意しない
割と使うよねコレ。 …使うよね?
スカートの中はノットドロワーズ!! T's system.「霧雨魔理沙 赤バージョン」レビュー | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
>帽子はキャストオフ可能
この子 ひだまりスケッチに出てました よね…!?
http://www.asahi.com/national/update/0421/TKY201004210259.html
アイリス
「たんとくおーれ ~増築開始♪~」4月24日発売! | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
何このちょっと買っちゃおうかと心揺らぐ
エヴァボディウォーター「中身をピルクルに入れ替えてみました!」 | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
こういう頭の悪い子はお兄ちゃん大好きですよ!
http://digimaga.net/2010/04/sleeping-polar-bears-caught-on-camera.html
あらかわいい… ><
飛び出す絵本よりスゴイ!? iPad版「不思議の国のアリス」 | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
ぽっぷ氏 もしくは okama氏 のイラストでリメイクを希望します!!


そして何が問題だったかって、歯医者に出向いた時間は予約と合っていたものの、日にちが前日だったとか言うね。もうね。何やってるんだろうね俺。orz

そして、歯医者のドクター曰く「時間あいてるから対応できるよー」との事だったので、治療してもらいました。 いやはや、申し訳ございませんでした m(_ _)m