いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

紅以降は全てクリアしたフラグ経ったぜええぇええ!!

今更 文花帖全スペカ攻略完了ぉぉぉぉ!!

先日、ダブルスポイラー側はなんとか 全スペカ攻略攻略できた ワケですが、これがあって、今まで「いやー無理だよ全クリ無理だよ…廃人にしか攻略無理だよ…」と弱気になっていた文花帖攻略諦めの気持ちが一転。 がんばりゃいけるんじゃね? ってか、攻略しないとキモチ悪くね!? ってか、厨じゃないよね!? とやり込むことにしたわけです。(ぉ


その甲斐あって、はやぶさの話題で盛り上がる中(ぉ)おいらの中ではクリアの見通しが立ってなかった「十王裁判」を見事クリア! コレにより文の全スペカの攻略が完了! それと同時に、紅以降の作品は全てやり通した事になりました! うぉぉ実に長かった!

で、そのときの結果

http://ir9.jp/hd10/0614_00.png

…って、写真更新されて無ぇじゃねぇか!! orz

あなたは「自炊」派? | スラド Slashdotに聞け
これ、おいらも電子化したいし、身内にも電子化したい人が居る気がする…となると、誰か代表で一式購入して皆で使い回せば幸せなんじゃ無かろうかと思ってみたり見なかったり。
ゲーム制作にまつわる問題点 - Togetter
ゲームに限らない気がするなぁ。
Firefox 4 がサポート予定の calc() とは | WWW WATCH
どんどん複雑になって参りました!
Font Finder 🔎 by What Font Is
便利臭いけど、検索結果で「フリーフォントじゃないよ!」とか出たときの失望感は異常な気もする(ぉ
http://alfalfalfa.com/archives/397338.html
夏と冬に民族大移動が発生する。そして、真夏の日差しが射したり、極寒の海風を受けたりする中3時間待ち続けても暴動が起きない。
ドラえもんの道具がついに完成!? “透明マント”を体験してみた | NewsWalker
なにげに超すごいよねコレ
あ、お皿がない!そんな時でも大丈夫。そうiPadならね。
すげぇな iPad。料理も出てくるんだ…
http://blog.esuteru.com/archives/505646.html
おれは これで "かみえし" に なるッ!!
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
夢パティ見ていれば心の支えにはなったハズなのにJAXAには失望したよ…
#hayabusa みかん箱のはやぶさコスプレな男性、宇宙研にあらわる
ガンダム
http://anond.hatelabo.jp/20100612160656
入力欄間違えただけじゃねーか! とスグ分かるも、実際のラベルを見ると吹く。 このラベルのママいろんな所通ってきたんだよね…と。(ぉ


私の中で「十王裁判」は鬼門だったワケですけれども、その1コ前に攻略した「波と粒の境界」も鬼門以外の何者でもなかった…いや難しいよコレマジで。 正直奇跡的にクリア出来たとしか言いようがない…(ぉ ^^;

http://ir9.jp/hd10/0614_01.png

撮影枚数 1000枚 over なのが個人的に泣けます。

…んまぁとはいえ、本当の鬼門はやっぱ金閣寺だと思いますけどね! もうplayしたく無ぇよアレだけは!!