いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C78お疲れ様でした!

C78参加された方々お疲れ様でした!




そして、私達のスペースに来て頂いた方々、本当にありがとうございました。

2日目は曇って気温が下がったとはいえ、会場内は熱気と湿度で超ヤヴァイ。 そんな状況でしたからねぇ。 本当にありがとうございました…!

そして新作「ばくれつすいぎんとう」は本当にガッカリな状態でごめんなさい。「ばくれつすいぎんとう」アレゲな状態ですので、当然ながらクオリティアップさせて行きます。ハイ。すいません。orz)


もうちょっと余裕があればなぁ…

早くから作り込んでおけよ

ですよねー。orz

今後のイベント参加予定

  • 乳酸菌フェスティバル(10月xx日) ← 参加申し込みする!
  • まきまき12 (11月21日) ← 参加申し込みする!
  • C79(12月31日) ← 参加申し込みした!!
  • まきまき13(5月4日)


…何時になったら「イベント前日余裕で寝ちゃいましたよーHAHAHA!!」って言えるようになるんだろうなぁ。(ぉ orz