いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

はてな×mixiの連携が出来てるのか出来てないのか良くわからないでござる

http://ir9.jp/hd10/1003_01.png

はてなの設定画面眺めてたら、↑の項目があったのでなにげなーーく「有効にする」のステップ踏んでみたんですけれどもね。

mixiの認証画面で「同意する」的なボタンを押しても『無効』のママなんですよねぇー。 これどうすりゃいいのかしら…?



http://ir9.jp/hd10/1003_02.png

一応 mixi 側としては、はてな側のなんちゃらが認証状態になってるっぽくはあったりします。 …ってか、5月8日に認証してるんやないのコレもしかして?(ぉ


んまぁ有効になったところで、どういう追加効果が発生するのか全く持って良くわからないんですけどね! :-P





ところで "mixi×はてな" より "はてな×mixi" だよね。