いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

お祭りだ!お祭りだ!例大祭だ!

3月12日まではこのエントリーがTOPにあります。 最新記事は1個下のエントリーにあります。たぶん。更新してれば…(ぉ ^^;

はじめに

いつもは Rozen 一色のサークルですが、実は中の人は 夜Lunatic を *一応*クリアでき(る|た)程度 の東方厨だったりもします。(ぉ (ただ、STGしか遊んでないので、ニコニコ方面の文化は全然わかりません。ごめんちょ)

ってことで、例大祭8に参加します!

同人ソフトサークルですが、同人ゲームが出るわけではありません! 同人デスクトップアクセサリ屋 です。 …いやまぁ、ゲーム作りたいですけどね。作りたいですけどね。作りたいなぁ…中途半端なコードならいっぱいあるんだけどなぁ…あああ(ぉ orz

そういえば [3/11 03:01 追記]

例大祭のサークル名って「Programmable Maiden 〜午前三時の戦〜」の戦だったりします。 Rozen の時は 〜午前二時半の戦〜 なんですが、30分遅い時刻になってたりします。 どうしてでしょうか?

A:3時の方角は?


そんだけ(ぉ



…ってかね。文章書いてて気づいたよ。 午前三時に更新してるわここのセクション…(苦笑 orz

詳細情報

  • スペース : は-24a
  • 出し物 : 同人アクセサリ


今一生懸命作ってます




死亡フラグとか立ってないよ?絶対だよ?

作業中です [2011-03-11 04:21 更新]

http://ir9.jp/hd11/0311_00.png

パチュリーさんかわいい/