いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

生きてます…生きてます…生きてます…

生きてまーす!



というわけで、地震の直後から更新がダダ止まりでしたが死んではおりません。ご安心ください! 会社的には死にそうですけれども!

なんでまぁ更新無かったのって話ですが、ぶっちゃけ地震関連(lim n→∞ n次関連含む)で一杯一杯でした、ホンマに。 地震発生日直後の土日はNHKを必死に見続けたり、我が家の被災状況からの復帰作業で必死(意訳:汚部屋の掃除する機会が出来て良かったね!)になってみたり、会社関連でさほどまとまった時間が取れずという状態だったり、東電エリアのマクドナルドが 21時閉店状態 で blog を書く場所が無くなってしまったとかで、なかなか更新するタイミングが見つからず…ぐぬぬ

んまぁ、おいらの震災レポまとめを書いてたら想定以上に規模が大きくなって全然書き終わらないってのもあったりなかったりなんですけれどもー(ぉ



とはいえ、震災から3週間ほど経ってある程度色々落ち着いてきましたし、いつの間にかマクドナルドも 24時間営業再開してる という事なので、徐々にいつものペースで更新が出来るようになるかなぁ…と、思いません。(ぉ

…いやもう、会社がですね…(略





以下書きたかった小ネタ放出(ぉ

クローズアップ現代が火を噴くぜ!!

http://ir9.jp/hd11/0401_00.png

どんだけ放送してるんッスか(ぉ

# 震災のまとめがテーマごとにあるのは非常に良いですけどね :-]


毎年恒例、流行に乗ってみる

今年度の目標ー*1

  • 英語を勉強する
  • 1日1枚ドット絵
  • ローゼンSTG創るよ!! Nのフィールド飛ばしちゃうよ!!
  • あかりちゃんSTG創るよ!! ジュエルランド飛ばしちゃうよ!! ローゼンSTGのリソース置き換えだけで創るよ!!
  • 曲もバリバリ作っちゃうよ!! 俺のMU100Rが火を噴くぜ!!



…4月1日って便利ねー(白目




今年度も頑張りますよーおーおーおー

*1:毎年恒例とか書きつつ、去年は4月1日に更新してなかったよHAHAHA!!