いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

はてなココラリーを追加・更新しました!

ついカッとなってはてなココラリーをいじいじした。反省している。

【更新】市原市マクドナルド店舗制覇

http://ir9.jp/hd11/0530_02.png
http://c.hatena.ne.jp/rl/243280097939374546

一店舗閉店したので除外しました(苦笑

閉店した店舗は「市原サービスエリア店」ということで、サービスエリアのお店だったんですね。 流石にちょっと厳しかったのかなぁ…と思ってみたりします。

閉店する前に行っておけば良かったなぁ…ちょっと悔しい。


【新規】東京都内のアニメイト店舗制覇

http://ir9.jp/hd11/0530_00.png
http://c.hatena.ne.jp/rl/243265028790862770


日曜日にアニメイト巡りした事から「んじゃぁ、アニメイト巡りツアー創ってみるべかー!」と軽いキモチで作成し始めた…も、都内だけででも結構あることを知り、必死にポイント創りながらラリー作成しました。(ぉ ^^;

で、日曜日にアニメイトで何店かイマココした故に、ラリーに参加したら早速いくつかクリアしてるんだろうなぁー…と思ったら、攻略率 0% と表示されて唖然。 …そりゃそうだ、アニメイト横浜・川崎 は 神奈川県 ですもんな! クソァ!!

ついでに、アニメイト渋谷 のイマココは、人気の少ない方のポイント*1にイマココしちゃってて絶望。 …えぇ、ラリー創る際はあえて人気のある方にしましたよえぇ…!


というわけで「我こそはオタクなりィッ!!」って方は是非ともご参加くださいな!

【新規】xxの国のアリス系店舗(+α)ツアー

http://ir9.jp/hd11/0530_01.png
http://c.hatena.ne.jp/rl/243265029521990186

これは前々から超創りたかったのですわ!


迷宮の国のアリス に初めて出向いてから早何年…*2メイド喫茶方面的なモノにゃーハマるワケなかとばいーふははは! …と思っていたおいらが、すっかり気に入ってしまいコトあることに行く事を試みる程になってます。えぇ自分にびっくりです。 んまぁまだ2回しか行ったこと無いけども(ぉ

で、系列店の存在はなんとなーーく知っていたのですが、どんな店舗が何処に存在するのか分からない状態だったんですね。 それをまとめる的な意味合いも込めてツアーを創ってみました。 うん、大阪梅田にあるとか軽く絶望。どう攻略するんやコレ。

あと、白雪姫をテーマにした店舗があると初めて知り、これはこれで転がってみたり…! やべぇ…やべぇッスよ。鼻血出そうッスよコレ…うおおおおおぉぉぉおおおお!!


…まぁでも何?


アリス…いいよね…






梅田へ一緒に行ってくれるスーパー人募集中ですぅぅぅ!!!!!

*1:ポイント重複

*2:長くても2年目ぐらいだけど:ぉ