いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

コミケット準備会から郵便物が届いたどー!

http://ir9.jp/hd11/0606_00.jpg

届いたどー!


今回は周囲の方々が届いたと同時に届いたのでちとビックリ。 いつもは 更に+1日 かかって届いてた感じだったんですけどね。んまぁ、早く届くことには超したことないですけれども(ぉ

で、届いたって事で、早速「参加登録カード」に必要事項を記入!ハンコも押したので、当日慌てて混乱するようなことが無くなりました!やっぱりあらかじめの準備は大切ですね!うんうん! ………て、徹夜作業なんてしないんだからね!絶対だからね!!*1


緊急アピールが非常にわかりやすい!

東京都の条例にあわせて、サークルさんが表現に対してどーするべきか?というのが非常にわかりやすく纏まっており非常に安心できました。 すんげぇー掻い摘んで言うと「えろコンテンツは、18歳以上に配ることを保証してね!それなら全然問題ないから!ってか今までと一緒だからコレ!」っていう事なんですが、 理由付きでわかりやすく書かれていた というのが非常に良かったです。 バカなおいらにもわかりやすかった。

んまぁとはいえ、おいらの所はエロコンテンツの頒布は全くしていないので、元々問題ないっちゃー問題ないんですけれども、しっかりとした知識を持てて安心できるという意味で非常にありがたかったです。 …あぁ、エロコンテンツ出して欲しい? んじゃぁ、おいらの写真集を(以下当局により削除されました)

*1:「ぜったい」を入力したら「絶対迷宮グリム」を予測してきたATOKさんマジ優秀!