いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

東方神霊廟 Normal & Hard クリアしたどー (大分前に)

色んな所で言われてるかと思いますが、今作の難易度は結構低かったですね。15日には Normal クリアしていましたし、Hardも「こりゃいけるんちゃうのか?」とそれなりに必死になってみたところ、2日後の 17日 にはクリアできちゃったし。

とはいえ、個人的にはこの程度の難易度で良い気がします。 最近のは無駄に難易度が高くなっていた気がするので「元に戻った」かなぁーと。 星 の後に 紅 やってみて欲しいんです。弾の速度の遅さにビックリですよ(ぉ




というわけで、コースは完璧には覚えて故にブレまくりの中クリアした結果がこちらになります。(←へたれプレイの言い訳じゃないんだからね…!

Normal


Hard





結構ステージ構成を覚えた現状からみると、実に勿体ないプレイしてますねコレ。 特に St6。 妖精倒すんじゃなくて、幽霊倒そうよ!残機・ボム回収してよ! みたいね。


というわけで、そのうちもうちょっと確りしたプレイを上げたいところ。あとExも。ってか他のも。