いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C81お疲れ様でした!

コミックマーケット81参加された方々お疲れ様でした!

…と何時ものノリで出だし書いてますけれども、ウチのスペースは落ちてます。 というわけで、おいらは3日間一般参加してきました。


今回のコミケは比較的難易度が低かったかなぁーというのが個人的印象です。 ものすごい寒いワケでもなく、人口密度も何時もよりかは多少余裕がある感じ(※ただし3日目午前中を除く)でしたし、比較的いろんな所を回れたかなーと個人的には思っています。

また、ココ数回は連続してスペースが当選していた為*1、年単位で超久々に3日間フルに歩けましたわ。 スペースが落ちたこと自体は残念ですが、その分実にいろいろな所を回れ、結構楽しく過ごせましたね。 …んで、色々買っちゃって部屋のスペースが減る…と…(ぉ


…とまぁそんな「良かった的」感想を残しつつも、実は個人レイヤーではボロボロだったりします。 寝坊したりとか! 戦利品収納袋忘れたりとか! 前もって買った切符間違えて持って来ちゃったりとか! クソァ!! orz




そんな簡単にコミケの感想を書きつつ。 詳細は後日書きます。きっと(ぉ

…そういえば、まきまき14ネタも執筆して投稿してないんだよなー あー あー あー




というわけで、各方面今年は大変お世話になりました。

当然ながら来年も「まきまき」「コミックマーケット」等でサークル(申込|参加)して行きますので、是非ともよろしくお願いいたします!








来年こそゲーム出す

*1:ありがとうございます