いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C82のお品書き的何か 〜 二日前に広報…だと……ッ!?

二日前に広報できるとかマジか…。 いつもは一日前………いや、開場8時間ぐらい前に広報エントリーを出しているというのに…ッ!

そりゃ二日目が雨予報だわ…うん……(ぉ


C82広報

スペースは

 二日目 西-は07a Programmable Maiden

になりまする。

今回もいつもと同じよーに、Windows向けのデスクトップアクセサリの頒布を行います。行います…が……!

【新作っぽい何か】真紅様が見てる? [\100]
Windowsの「テキストボックス」「ツリービュー」等の背景に真紅様がこっそり現れ作業を監視してくれます
ばくれつすいぎんとう [\200]
某スーパーマ○オRPGに出てきた、ばくれつなんちゃらを Windows向けに移植…するも、めちゃめちゃヘタレな移植になりましたとさめでたしめでたし
HelloMessage 薔薇乙女(仮) [\700]
メッセージボックスがドールズの吹き出しに!
Officeアシスタント 薔薇乙女 [\1000]
Microsoft Officeうざい イルカに変わって、愛らしい愛らしい愛らしい愛らしいドールズ達がサポートしてくれます。 Microsoft Office 2000, XP, 2003 対応
Officeアシスタント パチュリー/小悪魔 [\500]
Microsoft Officeむかつく イルカに変わって、無口なパチュリーさんが「動く図書館」っぷりを存分に発揮しつつ作業をサポートしてくれます。小悪魔さんも付き添い。 Microsoft Office 2000, XP, 2003 対応


いつもならココで終わる…のですが、今回「委託」も受けたのでもうちょっとバリエーションがあります! 以下委託品

【委託】セーラータオル [\2000]
タオルとかはははまたまたご冗談を!(AA略 // 下記参照
【委託】残念!ugamariaちゃんだよ。 [\500]
[twitter:@ugamaria]さん のコスプレCD-ROM集。主にミクさんとランカちゃん(?)。えろい // 下記要確認

【新作という名のVerUpしたアクセサリ】 真紅様が見ている?

「テキストボックス」「ツリービュー」等の背景に、真紅様が現れ作業を監視してくれます。 基本的に全てのアプリケーションで真紅様が現れてくれます。

http://ir9.jp/hd12/0809_01.png http://ir9.jp/hd12/0809_00.png http://ir9.jp/hd12/0809_02.png http://ir9.jp/hd12/0809_03.png

頒布価格 100円。 価格から色々お察し下さい(何

※(GOSICK版含め) 旧バージョンをお持ちの方は、その旨を話して頂ければ「アップデート対応」させて頂きます。


【委託】セーラータオル

知り合いの方が制作されたタオルを委託で頒布します。 ……タオル…? ……タオル!?

http://ir9.jp/hd12/0809_04.jpg http://ir9.jp/hd12/0809_05.jpg http://ir9.jp/hd12/0809_06.jpg

うn? (※制作された本人的には「タオルだよ!(力説」との事)

頒布価格は 2000円 。カラーバリエーションは ピンク  との事。

また、おそらく開場直後からは頒布しない可能性が高いです。 本人曰く「開場から行くのはきっついwww」との事で、頒布開始時刻は未定です。


【委託】残念!ugamariaちゃんだよ。

[twitter:@ugamaria]さん のミクさん・ランカちゃんのコスプレCD-ROMを委託で頒布します。 えろい

http://ir9.jp/hd12/0809_07.jpg http://ir9.jp/hd12/0809_09.jpg
http://ir9.jp/hd12/0809_10.jpg http://ir9.jp/hd12/0809_08.jpg

コスプレ島は「東」ですが、西でも少なからず一サークは頒布しているので、是非お立ち寄り下さいな!

…あ、ちなみにこの子 な!

頒布価格は 500円也。 こちらは開場直後から頒布しています。 そしてランカちゃんで売り子してます。


新作じゃない頒布物とか

http://ir9.jp/hd10/1230_00.png
↑「ばくれつすいぎんとう」 しょっぱい出来。ごめん

http://ir9.jp/hd09/1121_00.png
http://ir9.jp/hd09/1003_00.png
↑「Hello Message 薔薇乙女(仮)」 メッセージボックスがドールズの吹き出しになります。 ずっと過去にこんなソフト創ってた方がおりまして、ローゼン版が欲しかったので自作しました。*1

http://ir9.jp/hd/hd070504_01.png
↑「Office アシスタント 薔薇乙女」 Officeで作業中、マスター(発音:アナタ)のことをサポートしてくれます。 このプロダクトだけ 専用広報ページ がががが

http://ir9.jp/hd12/0809_11.png
http://ir9.jp/hd12/0809_12.png
↑「Office アシスタント パチュリー/小悪魔」一つ上の「Office アシスタント 薔薇乙女」の「パチュリー・小悪魔」セット版。 オフィスワークを動く大図書館の力を借りてスムーズに行いましょう!



既存の頒布物は適当に持って行きます。モノによっては少数なり。

最後に

二日目 西-は07a Programmable Maiden

よろしくお願いいたします…!

*1:何気にその作者様の連絡先が知りたかったりします。連絡取りたい ^^;