いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきまき16に参加する俺はせつなくて美紗さんの事を想うとすぐ涙を流しちゃうの

明日はまきまき16が


http://ir9.jp/hd12/1020_00.jpg http://ir9.jp/hd12/1020_01.jpg

うおおお!!!!!



板橋でありま


http://ir9.jp/hd12/1020_02.jpg http://ir9.jp/hd12/1020_03.jpg

うおおおおおおお!!!!!!!!!





す。ウチのサークルも参加しているので是非お越しくださいn



http://ir9.jp/hd12/1020_04.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111

うおおお!!

うおおおおおお!!!!

見かけたときマジ目を疑ったわwwwwwww なんで嫁がおるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブギーポップとか、きりりん氏とか、びりびりさんとかなら普通に見かけたし超納得できたしってか逆にいないとおかしいレベルだから、もう気に停めないレベルで流し見してましたが、まさかまさかのまさかのまさかですよ!マジ!!!! 電撃さんちゃんと取り上げてくれてマジ嬉しいマジ愛の手!!!!!!!

自分で言うのも何ですが、ぴたテンはアニメ化したとはいえ正直メジャーとは言えないじゃーないですか。 それでも、ちゃんとコスプレコンパニオン枠で嫁を用意してくれた電撃さんには本当に感謝したいですわ。もー、正直会場で涙腺が潤みましたわ…… あぁもう、ホント嫁に会えて良かったマジ良かった………





美紗さんマジ天使…!(※天使です)














あ、明日の新作はありません。