いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Yahoo!オークション向け Greasemonkey スクリプト「自動延長無しとかそんなん確認しとらんよ…」をリリースしました!

最高額入札者になって、終了までのカウントダウンタイマーが5分未満になっても自動延長されない → 俺が最高額入札者のママだぜひゃっはー! …と、余裕ブッかましてたら実は、自動延長無しで終了3秒前に最高額上回っててうあわあああああ ('A`)

……って、皆さんやりますよね? やりますよね? やっちゃいますよね? 俺だけじゃないよね…? 俺だけじゃないと言ってよバーニィ!!!


偶にしか「自動延長無し」オークションに巡り会わないので確認はどうしてもおろそかになっちゃうというか。 そこで、自動延長無しであれば「無ぇよ!」と強調してくれるスクリプトを書きました。



http://ir9.jp/prog/scriptdl/auto_extension_checker_for_yahoo_auctions_00.png
↑こんな感じのが

http://ir9.jp/prog/scriptdl/auto_extension_checker_for_yahoo_auctions_01.gif
↑こうなります



どうぞご利用ください。