いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator を公開しました

ギルドイベントの敵が強すぎで阿鼻叫喚している今日この頃、皆さん阿鼻叫喚しておりますでしょうか?(※デッキ全体に約3800ダメージで白目になりつつ

そんな大混乱中、ちょっと恐縮間があるのですが^^;、ぷよクエ用のツールをリリースしました! その名も!

何するツールかはタイトル通りです。必要な経験値を計算します。計算するだけです(ぉ

オマケで、その経験値に必要な素材カードの一覧も表示できますので「今、☆4 Lv68 だけど Lv70 にするにはドンだけ素材必要なんじゃろ?」ってのが把握しやすいかなぁと思ってみたりします。 必要な分だけ素材投入したいですからねぇー


というわけで、どうぞご利用ください。 > ぷよクエerさん達









バグってたらゴメンちょ☆(てへぺろ