いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C84 新作(!)のおしらせだポ!

http://ir9.jp/hd13/0811_00.png


Android用 バッテリー残量お知らせウィジェット

SmileBattery 真紅



が、新作となります。

ウィジェットを配置すると、お使いの端末のバッテリー残量によって真紅様の表情に変化が現れます。キレたり

ちなみに数字は一切表示されません。 表情で何となく状態を読み取って下さい。 そう、俺はコンパイルer! そう、元ネタは魔導■語!!




なお、Android用のウィジェットです。iOS はおろか、Windows Phone とか Windows 8 とかではお使い頂けませんご了承下さい。

……ですが、窓Phone/Win8 とかには割と対応する気でいたりはします。 iOS で出して欲しい? Macくれよ



ちなみにまだ完成はしてないとかそんなことは無いアルよ無いアルよ