いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

コミックマーケット89まもなく 開 戦

12/31 追記

出す本の表紙とPOPが出来ました! めっちゃシンプル!!

http://ir9.jp/hd15/1227_00.png http://ir9.jp/hd15/1227_01.png

「手抜きじゃねーかwww」とか思った方、至急スペースの前まで来るようにー。 先生怒ってないよ?オコッテナイよー?

本文

さぁいよいよやって来ました C89! 年末に目の色変えてエロ本をかき集める大切な大切なお祭りがやって来ましたよォ!(偏見)

そんな C89 ですが、当サークルもサークル参加する運びとなっております。配置は

 3日目 メ-38a

です! お待ちしております!




出し物は………



まぁ…うん…





(※お察し下さい)





とは言いつつも

新作は出す予定で、ingress駄文本 を頒布予定です。 題して!

  • 「相手陣営色へのウィルスを攻撃として活用する」(※タイトルは変えるかも)

A5の4ページぐらいで超薄い! ぶっちゃけ一言(20文字ぐらい)で済む内容なんですが(ぉ 例とか問題点を出しつつ本として持って行きます。 ちなみに、そのうちblogのネタにもしてる気がします!


あと、1コしたの記事「VSTi版 SC-88Pro とキャッキャウフフした!」も、録音した生WAVファイルを CD-R に焼いて持って行こうかなと思ってます。俺的 Sound Canvas VA 広報活動 〜わ、私、別にRoland関係者じゃありません!〜*1

ちなみに私、XG派です。

作ってる余裕無い臭いですすんません!

入場の際に手荷物確認があります

今更ではあるんですが^^;、準備会から告知があった警備強化についてのリンク貼ってみるテスツ。 入場の際に(?)手荷物確認が行われます。 バックとかサクっと開けられる状態にしておきましょう :-]

ちなみに「手荷物確認」であり「手荷物検査」じゃないんですね。 この差は、過去、サークル向け拡大準備集会で代表から説明されたことがあります。 知りたい人は、次回のサークル向け拡大準備集会に参加されて質問するべし!(ぉ // 裏話面白い話とか、オタク業界は今どのような立場にあるのか(法規制云々)とか、興味深いお話が聞けるので大変オススメです!



さて当日までもう少し頑張りますよー(レイプ目

*1:エロゲのタイトルっぽく