いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C99::~C99(){ goto C100; }

goto文を書くヤツには死を! 死を!!


C99 足を運んで頂けた方々ありがとうございました!


なんやかんや一般参加するにしても凄いハードルが高い開催とはなりました。 そんな競争率が高い中でも足を運んで頂けた事に感謝感謝であります…!

…とはいえまぁぶっちゃけると、出す側としては数が出なくて大爆死だったんですけど(ぉ まぁコレばっかりは仕方ない。 島中…ましてやピコ手となれば「ラフに参加している方々がたまたま変なモノ見つけて興味持ってくれて手に取ってくれる」…というケースが殆どだと思うのですが、そういうラフに参加してる方々がごっそり参加してない感じになりましたからねぇ…。 「アカウント取ってチケットを申し込む」という段階でもうめんどいハズ。ワイはめんどい(ぉ

もちろん準備会は「自由に参加出来ない状態は良くない」的な発言がある程度にこの状況を "ヨシ!" とはして いない 様子でした。 なるべく従来にように、ガチ勢もライト参加者勢も自由に参加出来る形を望んでいる事と思われます。

が、世界情勢的に厳しいー。 参加者数が 57万人/3日 とか 75万人/4日 とかは、国の偉い機関がブチギレでしょうし、都知事はまた寝込んでしまう事になりかねません…! これは良くない。

しばらくは、一般参加者側も「入れねぇ!」 サークル参加側も「出ねぇ!!」 という厳しい回が続くのかなぁとは思いますが、私自身は申し込み自体は行っていくつもりです(当選するかは元米澤代表のみぞ知る:ぉ)。在庫持ち帰る事になっても良いさ! 自宅製本だから被害程度は低い! バチコーイ!(ハイライト消えた目で

というわけで、次回 C100 でお会い出来たらと思います。記念会。受かると良いなぁぁぁぁぁぁ!!!!

※近いうちに C99 参加レポを投稿予定です(予定です)