いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2005-11-05から1日間の記事一覧

spamスパムすぱむ

最近またやたらと増えてきたような感じのあるspamメール。今日はこんなのが3通も着てました。 subject : 女の子を飼いませんか? 女の子を販売させて頂きます。今回の出品人数は8名です。 年齢は18〜20歳 出身国アジア諸国 いらねぇよ!だって年齢が高すあ…

冬コミ情報 for サークルさん

本日「当落通知発送予定日」となっておりますー。 3日間ぐらい首を長ーーーーーくして待っていましょうねー。私はどうなってるのかしら〜?

クラス関係に悩む

ゲームの話で、仮に 機体A〜Hの8タイプがある。描画するとき、機体Hについては特別な描画を用いるが、他の機体は同じアルゴリズムを利用する。 という時、どう実装するべきか、毎回ちと惑う。ちなみに Draw は CCharBase から呼ばれる事前提です。 候補…

バックアップ

超久々にメールのバックアップをしてみたんですが、もうそろそろ、バックアップが辛くなりつつある大きさになりはじめましたわ。^^;圧縮後*1のファイルサイズが600MB近辺なので、まだCD-Rに焼けるのが幸いでしょうか。…ただ、あと数年後が怖い……。あ…

な、なんだってー!?

【女の人】こいつとだけは付き合えない >ヲタ 0票 (最下位)マジか!?落ち着け!!なーんだ、まだまだ俺(達)もがんばれるじゃぁないですかー!はっはっはっはっはっはhh>バカ 113票 (最上位 首位)…ヽ(`Д´)ノ 追伸 最下位 首位 なのネ。orz