いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

草加コスプレフェスタ2012 に参加してきました(だいぶ前に)

cos

既に1ヶ月前以上前なんですが!まもなく2ヶ月ぐらい経つ感じですが!(ぉ 10月7日に街中のコスプレイベントである「草加コスプレフェスタ2012」に参加してきました。「街中」という所でマズ興味を惹かれたのですが、ロケーションの詳細を確認すると「駅前…

docomoに3回線 MNPしたお話 〜 マジで面倒だったよ編 ━━ つ、使い忘れの画像が出てきたから記事こしらえた訳じゃないんだからね!絶対だからね!!

前回、docomoに3回線 MNP する為にパズルタイムが始まっちゃったというお話を書きました。さて、MNP するならオトクに端末を買い換えたい&契約後安く運用したいワケですよ。そうしないと意味がない。となると当然調査が必要になってみたり、あれこれ計算し…

au の3回線を、docomo へ同日にすべて MNP したお話(速報的殴り書き)

メイン端末である「IS03」と、その昔にあった「IS01祭り」で購入した「IS01 2台」を docomo に MNP しました。docomo回線なんて1つも持ってない私が、90日ルールががある中、同日に 3回線 MNP できるの?って話がありますが「出来ます」。出来ます…できます…

docomo「パズルタイムの始まりだ!」 - 茸に3回線MNPしたお話

突然ですが問題です。 以下の条件がある際、最も契約状態が良くなる(支払い費用が低くなるとか、端末が格安で購入できるとか)契約手続きを取るとしたら、どうするのがよいでしょう?(※結論には個人差があります) 条件 現在 docomo 回線は保有していない …

コミックマーケット83 参加のご連絡

一般参加確定しますた! うへへへへへ!