いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグサイトさんはガンガン即売会を開いてください

漫画「黒子のバスケ」にかかる一連の脅迫事案への対応について| 東京ビッグサイト(東京国際展示場) 来場されるお客様の安全・安心を最大限に確保する使命がある これは理解はしますが、全体を見ると正直「なんか起きたら責任取れないし面倒なので、あんま…

C83 参加感想&まとめ 〜 長旅の終わり

C83について偉い勢いで文章書いていましたが、もうそろそろ総合的感想をば………なんでこんなにめっさ文章書いてたんだろうなぁ…(ぉ なお、感想は以下の要素が混ざったものになります C83 開催自体 C83 反省会 C83 拡大準備集会 コスプレ関連 主に拡大準備集会…

C83 小ネタ

特に熱く語る様なネタでもない写真をポチポチ投下 \なのは完売/ 2日目。企業ブースに出向いた際に混雑して*いない*「なのはブース」を横切りまして、あぁ今回も無事(?)販売が完了したんですねぇー。 品が買えなかった野郎がブース前でゲロ吐きつつのた…

C83 新たなtry 〜参加してウン年経っても「初めての参加形態」は存在するんだよ!〜

日のコミケットは83回目ですか? 私の初参加は確か C55。*1 …えぇっと…うん…あれ? 14年目?中学生の頃から参加してたんですなぁー。 いや確かに、冬の糞寒い早朝に自転車こいで始発電車に乗って参加した記憶がありますよ。 京葉線で朝日を拝めるのがキレイ…

C83 電波状況レポ・感想 〜 繋がりにくいのは参加者皆が電波を出しているせいだと思う 〜

コミケ前に MNP し、au から docomo ユーザーになったおいら。au は 5512CA → IS03 と利用してきた上であんまり良い結果を出せてない印象でしたが^^; 今回からは、(一応)天下の docomo さんです。 楽々通信できるようになったりするのかしらー? と、余…

C83 - 購入してきた本の傾向と対策

今回も例年通り3日間参加しまして、戦利品がわんさか! 3日目については、いくつか購入できなかったサークルさんがありましたが、それも少数でしたので完勝とまでは行かないものの「勝利」の戦果かなぁと思っています。 …あぁまぁ3日目を完勝出来る事なんざ…

あけましておめでとうございました!俺に良し!

新年(に戦利品袋を)開けましておめでとうございました!俺に良し! あ、あけおめですー(棒読み