いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクワーク中、足下が寒くて辛い…ってかタスクしようにも出来ねぇよ!

足下マジ寒いねん! 冬場はPCでの作業中に足下が寒くてマジ辛いっす。エアコン付けても腰から上の寒さ対策にしかならず、机の下にある足下までには温風がこない!寒い!仕事にならない! → 布団の中に避難 → 寝落ち…という事を何回やらかした事か…(ぉ orz…

去年行った同人誌即売会等のイベント個人的まとめ

お尻に ★ が付いてるのはサークル参加で他は一般参加。 01/20 スーパーヒロインタイム2011春 (はっぴぃ☆てぃんくる目的) 05/04 ふたば☆学園祭6 05/05 まきまき13 ★ 05/08 博麗神社例大祭8 ★ 05/29 ぷにケット23 07/24 GOD DAYS (DogDays only / アグリ…

【遅報】「ましろ色シンフォニー」に蒼星石が出演していることが発覚

じじい「かーーーーーーじゅきぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!」(昇天 んまぁ、正しくは結構違うんですけどね!紅「他作品にまで出演して人気を得ようとするなんて卑怯なのだわ。卑怯なのだわ。 嫌らしい…

確かに重要な事項なのは分かりますよ?分かりますけどね…!

震度1てwwwwwwwwwましろ色千葉テレ組厨涙目wwwwwwwww 涙目…ちょっと過激すぎじゃぁありませんかね…なんか理由あるんッスかね… DVD売るため?あぁですよね…ですよね… 先輩もいいけど、アンジェもいいけど、ぱんにゃマジ可愛い……(モフモフモフモフモフモフ......

「くんくん探偵を地デジで予約録画したいのだわ v0.91」 リリース

iEPGデジタルな tvpid ファイルを取得する mAgicAnime 向け plugin です。 完全に自分用pluginなんですけれども^^; 折角なので公開してみます。 https://bitbucket.org/ir9/iepg_digital_getter_plugin/downloads の「iEPG_Digital_v0.91.zip」からどうぞ…

C81 - 東2 au wifi スポット 利用感想

C81では、au wifi スポットが 東2*1 に設置されました。個人的に au wifi スポット自体が微妙な印象だった故に*2 利用しないだろうなぁーと考えては居たのですが、コミケ1日目は割と余裕があったので試験的に利用してみました。結果、au の中の人には申し…

写真で振り返るC81

そんなすごい画があるワケじゃないですけども^^; 多少撮ったので放出 軍資金の野口さん47枚。諭吉さんは含まれていません。あくまで野口さんonlyです。 超大金に見えてそうでもない(ぉ ココまで枚数が多いと財布が閉まらない。大金持ってますよ感が味わ…

C81個人的ぐんにょりまとめ

戦利品については、結構な成果が得られているので *戦果としては* かなり満足行ってるのですが、失敗の方面の何かでいろいろとぐんにょりする面が多く「試合に勝って内容に負けて」的なコミケとなってたりします。今後の自分のためにも軽くまとめると… C81に…

-新- C81お疲れ様でした!

コミックマーケット81参加された方々お疲れ様でした!…と何時ものノリで出だし書いてますけれども、ウチのスペースは落ちてます。 というわけで、おいらは3日間一般参加してきました。 今回のコミケは比較的難易度が低かったかなぁーというのが個人的印象…