いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟にGo!

夜行バスで海浜幕張から新潟にGo!http://twitter.com/ir9 で、実況してる……か……… いや、たぶん携帯のバッテリーの関係でやってないだろうおそらく(ぉ

夜行バス対戦 〜尻穴は燃えているか〜 // ガタケに参加出来そうで出来ない

日々座ってても痛みとかは無いし、毎日高速バス通勤してる身としては、お尻の問題は多分大丈夫です。…きっと…きっと…きっと さて、当方は千葉県民ですが、29日には新潟入りしてばーちゃんの88歳*1の誕生日祝いを家族総出(というか親戚総出で)行う事にな…

ir9-soho に newマシンが参入! - dell inspiron mini 1210 改 - SSDベンチマーク編

(2012-02-01 頃のお話)前回 イカれたHDDからSSDに必死扱いて換装 しましたがーじゃぁこのSSDでどんだけパフォーマンスが出せるのかなーと、ベンチマークを取ってみました。SSDだからある程度はパフォーマンス出ると思うんですがーがーがーがー // オマケと…

ir9-soho に newマシンが参入! - dell inspiron mini 1210 改 - インストール編

(2012-02-01 頃のお話)姉貴宅のノートPC "dell inspiron mini 1210" の機嫌が悪い…という事で何回かメンテしていたのですが、どうにもこうにも「調子が悪い」「起動しなくなる」という症状が半年に1回ぐらいおきまして、こりゃダメだなーと。この子選んだ…

Amazonさん分からないよコレ分からないよAmazonさん!

Amazonさんから、お手紙着いた♪*1 Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 ご注文いただいた商品を分割して発送させていただきました。 (略) 発送いたしました商品は以下のとおりです。 - 数量 商品 価格 発送済み 小計 - 1 絶対迷宮グリ…

マクドナルドのスクラッチdeクーポンで何がどんな割合で当たるのか?

2013年5月7日追記:よーし、執筆日を確認するんだ!Android版マクドナルドアプリのコンポーネントの一つとして スクラッチdeクーポン なんてのがあり、1日1回try出来るわけですが…一体何が当たるのでしょうか? と気になったわけですよ。 幸いアプリには「…

「くんくん探偵を地デジで予約録画したいのだわ v0.92」リリース

mAgickAnime用プラグイン「くんくん探偵を地デジで予約録画したいのだわ」を、やんわりと更新しますた。 iEPG配布元のHTMLの構成が微妙に変更になり、パースにコケてしまっていた問題を修正しました。 役に立ちそうで役に立たないとと思う動作ログを出力でき…

5つの即売会を攻略してきました 〜 殴り書き感想

4月1日はー! 蒲田で即売会ー!ってことで、一般参加してきました。 色々開催されるのですが、一番の主目的は「パチュリーオンリー即売会 "七曜魔女の舞踏会。2"」。併載イベントとして「アリス・マーガロイドonly 即売会 "七色魔女の人形舞踏会。2"」も…