いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterにて多くのフォローありがとうございます!! ……クソァ!!!

俺大人気wwww まぁなんというか、ほぼ間違いなくSPAMだよなぁーと思いつつ、おいらにとって実害は無いので放置するのがいつものパターンなんですが、今日はふとユーザーさんのhomeに出向き適当に張られてた短縮済みURLを踏んでみたんですよ。そしたら、amazo…

60ヶ月付き合った相棒がその機能を停止するまで…… あと約6時間

A5512CA (カシオ計算機)私の携帯です。 大学院1年生の12月「コミケで連絡を取りたい」という事で初めて携帯電話を契約した際に手に取ったのがこの携帯です。特に高度な機能も必要とせず「通話・メールが出来れば良い」という理由から最新機種には全く興味…

明日はまきまき12だよ!参加するよ!!

参加するんですがー、なんかもう駄目駄目な条件が複合で襲いかかりすぎて自分何してるん俺? みたいなそんなグギギギギな感じです(何 「士 - 12」という、ステージに近いところでキャッキャウフフしてます。出し物は…どうなるだろうなぁHAHAHA!! orzおいら…

帰宅して認識する昨晩の必死っぷり

こんなにウィンドウ開いていたとはおもわなんだ(ぉ orz 何していたかというと、ファイル・フォルダを右クリックするとメニュー出てくるじゃないですか。 で、場合によってはアプリによってメニュー拡張されるじゃないですか。 まさにソレ。(ぉファイル1コ…

言語に萌える萌えないというお話は超よくわかります

最近まともに言いたいことが放出出来てない今日この頃ですがー(ぉ今日はちょっと時間が取れた間なので今までため込んだネタを再確認 → 文章を書いてみたりしていました。 …そしたらちょっと長めに言いたいことが出てきたので先に放出してみたり。 言語擬人…

その頃、秋葉原では目に見えない壮絶な戦いが繰り広げられていた……

何 コ レ ?秋葉原ヨドバ前のマクドナルドで電波状態をチェックしてみたらこんな結果に。 アクセスポイント一覧にスクロールバーが出てるとかどういう事なの…(ぉしかしこんな混戦状態で、よく無線LANが機能してるなぁーと素直に感心。

一足早くウワサの「金糸雀的Android端末」を入手したのかしらッ!

きたああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! かしら。 来たよ来たよ来ましたよ! ideos端末! U8150-B端末! 黄色い端末!! 金糸雀端末!! 金糸雀アンドロ端末!!! 先日、IS03の…

こんな装備で大丈夫か? 〜 モバイラーへの道を踏み出すモノ

まもなく「俺的金糸雀カラー」なスマートフォンを手に入れちゃうおいらですがーいかせんモバイルのフィールドはよく分かってない故に、日々を過ごすための装備品がよく分かっていません。 何となく分かっているのは「バッテリーまじヤヴァイ」という事ぐらい…

今朝の最寄り駅の様子はー!?

人が結構一杯ですね。 …一杯なんだよォ!!(ぉ orz ちなみに、1時間に2本しか上り電車が来ませんでした。 今朝のJRマジ大混乱でしたな。

当落通知の封筒が届きました!

受かったサークルさんにも、落選したサークルさんにもこんな封筒が届きます。 この中にはコミケット側からの連絡事項とかが色々書かれている文書が含まれています。 ざっと見た感じ、今回は「ビッグサイト改築中だよー。いろんな場所が使えないよー」「なも…