いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C102 - 2日目 お34a でお待ち申しております!

新刊できたどーーーーーーーーーー!!

https://hdimg.ir9.jp/hd23/c102_00.webp

…とは言うんですけどね、ぶっちゃけ既刊の焼き直しですいやんすまん!

前回(前々回?)で一通り取り上げたい内容は網羅した(?)感じは出たので、カテゴライズを見直して再構成しました。 本の内容は既存とは異なりはしますが、中の文章は(typo を修正した以外は)ぶっちゃけ同じですすまん…!

…というわけで、対外的には小さな更新となりますごめんにょ。 (内部的には生成スクリプトの更新とか大きな前進はあったんですけどね

 

なお 1冊 500円 で、3種類 の本になります。 開始直後に完売する事は無いので(ちくしょう!)、外周回ってから是非お越しください…! 頑張って西まで来て…!!