いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ポケモンGO浅草ルート八景 - ルートのありかが分からなすぎ問題

ルートの起点ドコにあるかわからねぇよアレ!

というわけで、ルート八景のルートのありかを google map の my map にプロットしてみました! ルート八景を回る際は是非ご利用下さい!

一部ルート(今昔ルート / 水辺ルート)は 07:00~22:00 しか攻略出来ない(らしい)ので注意して下さいな。

ちょっと便利な使い方

画面下の「地図の凡例を表示」をタップし、詳細画面を閉じると「現在位置に戻るボタン」が出てくるのでオススメかも!

twiter から地図のリンクを踏んだ + iPhone の方へ

twitter 内臓ブラウザでの表示のままだと微妙感が残ります。 以下のステップを踏むと便利になるかも(要:google map のインストール

  1. 画面右下の「サファリ」のアイコン(方位磁針のアイコン)をタップします
  2. 画面上部の「google map で開く」をタップ
  3. 画面下の「地図の凡例を表示」をタップし、詳細画面を閉じる(ここは "Android の方へ" を参照)

…とすると、現在位置のアイコンが出てくるので分かりやすくなるかも。ステップ多いのぅ…

周った感想など

個人的には楽しめました! 浅草は滅多に来ないのでこの地について知見を色々得ることが出来て大変興味深かったです。 結構食べるところ多いんですねぇ。 もんじゃが顔を利かせてるのも初めて知りましたわ。月島の文化じゃなかったんかい!

なので、これからルートバッジ取りに行く人は、是非お腹を空かして浅草に行くと良いのかなと思います。 美味しいモノ多分沢山あります(観光地価格でお高いかもしれませんが!

それとは別に、色々なお店があって色々売っておりダラダラと歩くだけでも変なの(褒め言葉)に沢山遭遇して飽きない感じでしたね。

今回のイベントは良いイベントだったかなと思います。 ただちょっと人は多かったかな! 外国人観光客マジ多いっすな!!

← 何故かもんじゃ屋さんが結構ある

← 小腹が空いたのでたい焼き屋さん。餡が芋…!

← (夜景ルートじゃないけど)夜景がとても綺麗でしたわ!